2010年06月12日

秘密の時間

■40S3月1週

夜中の内に何の鍛錬してるんでしょう。。。?
こんなん初っすw
ぅえ?.PNG
posted by セツナ at 22:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

飴と鞭

■40S2月3週

なんとなんともう40Sですよ!
ミレニアムですよアニバーサリーですよ!
・・・まぁ言いたいことのニュアンスは伝わると信じますw


なんつーかもうブログ更新サボタージュが慣れてしまいました。
いかん!
一言でもいいから何か書こうと思いを胸にっ

新年に書初めのようにその場のみの効力なので期待しないで下さいw



つかレース勝利のご褒美、豪華すぎね?
昨日1レース勝っただけだけど10%限界突破でした。
地方無印500万下で。
こんなんで重賞とかGT勝ったらどうなんでしょ?
今までGT勝ってもトニービンとか泣けちょりましたがさw

しかしこれプレミアのみっすよねぇ。
課金垢が潤って無料の方は益々厳しい方向に。。。
どうもバランスの傾きが疑問です。
なんかこんな豪華なご褒美申し訳なくてしゃーないっす。
もうちょっと無料で頑張ってる方にも恩恵が欲しいっすよねー。
無料同士ならトレード可とかさ。


あ、マッチョ以来の新聞馬きました!
倉庫垢のエドナンサンデー、近いうちまた全てを晒しますw
posted by セツナ at 22:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

全体スタッドの新入り君達

■39S12月2週

なんか調教してたら落ちました。
システムエラー?
調教終わってませんて。


ということで時間つぶしに更新でも(ぇw

今S全体公開種牡馬入りした仔たち。
みんな孝行息子です愛してます。


キャットカオス
カオス.PNG
万能カオス.PNG
距離適正:2300〜3100
持続SS
重馬場SS
GT:愛ダービー

恵泉から掻っ攫ってきたルーンリトグラフ系の仔。
シータの仔ということで全投入同時に期待度大。
EX助手付けて上手い具合にアビ5つ習得。
そこまでやってハイペースに助けられてギリGT勝てましたw
左の基本能力もイイ感じですが、
右の適性系が素敵で種牡馬での期待大。



キャットエデン
エデン.PNG
距離適正:1100〜1500
持続SS
GT:モーリス・ド・ゲスト賞
   BCスプリント
GV:ファルコンS
   CBC賞

シデンの長男。
いきなりの大物で楽しめました。
種牡馬生活で楽園を感じてもらいましょうw



キャットクラーク
クラーク.PNG
距離適正:1000〜2000
持続SS
GT:ケンタッキーダービー
GV:兵庫ジュニアグランプリ

2歳からバリバリ活躍してたのにまさかのやや早っ
2000mのGT勝ったのにまさかの距離適正・短っ
なかなか引退後に衝撃を与えてくれた仔でしたw




馬主会のみんなとTMさんの厚意により、
また種牡馬を預かって頂って頂くことが出来ました。
本当にありがとうございましたm(__)m



来Sでルシファーが15歳。
大物は全て牝馬になってしまったんで後継が未定。
なんとかしたいなぁ。
posted by セツナ at 00:37| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 競伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

時代の最先端

■39S11月4週

桃屋のラー油を手に入れた。
食べたみた。
白米にちょいとかけて。

・・・う、ううん?
そんな騒ぐほどでは。。。

牛丼にかけてみた。
デェェェェェリィィシャァァスッッ!!!!!

なんか他のおかずと一緒に食うと格段と美味っ!!
そっかそっか、あーよく考えると調味料かラー油って。
ニンニク大好きの自分には最高やんね。
posted by セツナ at 21:39| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 競伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

いかん

■38S6月5週

サボりすぎたかもしれぬ。
posted by セツナ at 00:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 競伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

誰?

■38S11月1週

英セントレジャーを勝ってくれたヴェーダが引退。
刻厩舎を長距離用にして初のGTを獲らせてくれた仔です。
目標だった菊花賞は不利枠で2着。
お約束というかなんというかー、だけんどもこればっかりは仕方なし。
何があってもレースで勝った仔が強いのです。
お父さんのエルグシドも矢野メガネのトコのだし感謝です。
ピーク中だけどレース無いので引退。
長距離路線は新鮮で楽しかった!
ありがとうお疲れ様m(__)m

ヴェーダ.PNG
ヤクモ?.PNG

・・・ヤクモって誰。

引退してから気づいた騎手間違えとるやんけぇぇぇぇぇぇぇぇ
長距離Eの騎手乗せたら長距離厩舎にした意味なくね?
ヴェーダ、すまなかった。。。
自分、反省。


持続SS
距離適性:2700〜3100


馬場適性も合わせて見た目パーフェクト超人です。
引退するまでマサカこんな派手パラだとは知らんかった。。。
2歳戦から長距離路線ブイブイ言わせたい方、来S種付け是非お願い致しますm(__)m




--追記--

長距離馬らしい因子付いてましたひゃっほーぅ
青いじゃん.PNG
posted by セツナ at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 競伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

Twitter 風味_10

■38S9月1週

城島、やっぱ凄いね!
ジャイアンも勝ったし良い開幕でした。
そしてなんと言っても明日はドバイ!
レッドディザイア、、、やべぇ純粋に超ワクワクするっ
ディープんときはやったのになんでNHKで放送してくれないんだよー
posted by セツナ at 22:34| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

Twitter 風味_9

■38S8月4週

巨人ファンです。
もうすぐセも開幕なので刹那の見解。

優勝:巨人(みっともないくらい戦力過多。仕方なし)
2位:中日(なんと言っても落合。伊藤君の才能開花見たい)
3位:広島(ルーキーにワクワク。監督もフレッシュ)
4位:ヤクルト(なんか地味。青木以外にももう一人華が欲しい)
5位:阪神(ノンストップ高年齢化。でも単純に城島は楽しみ)
6位:横浜(いきなり番長潰れたし無理。補強したけどどうか)
posted by セツナ at 22:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

Twitter 風味_8

■38S8月3週

新装備されたGT馬検索に全米が泣いた。
「キャット」って検索したら懐かしい仔が出てくるんだもぉん。
posted by セツナ at 22:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

Twitter 風味_7

■38S8月2週

えー、ぶっちゃけますと「ついったぁ」って何なのかよく分かりません。
少ない文字で書けばそれらしくなるだろ、とw
仕組みも用語も分かりません。
まぁ調べれば分かるんでしょうがそんな気も起きず。。
気軽に更新?がウリみたいですがブログも気軽に更新できるんで良さが、、分からない。。
ちなみに「みくしぃ」も未だにどういうものなのか分かりませんw
posted by セツナ at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

