2007年10月08日

生存確認

■21S5月1週

ほぼ一ヶ月ぶりの切ない登場ですセツナです。
とりあえず生きてはいますがソレダケナ気がする今日この頃です。

前20Sは12/4週にあきらめていた重賞が勝てたというドラマティックな展開となりました。
ただドラスティックに重賞戦線では歯が立たなくなってますがw
現在の3歳勢は計測してないのが多数なので真の実力は馬主にもベールに包まれてたりします。
いいのかそんなんで。
本日青芭蕉に出ていたメロスも知りません。
1番人気だったんでもしかしてヤル仔かもしれませんが脚質間違えてる馬主が足を引っ張っています。
とりあえずレースでのタイムと負けコメントで試行錯誤してます。
カフェ戦法とでもいうのでしょうか。
なんかリアル競馬のように走ってみないと分からないっちゅー、これはこれで楽しいスタイルが出来上がりましたw
実力見極めの為、条件戦の鬼と化してるんでカチボシは付いてきてたり。
あと、主戦のシロウくんはけっこー前の騎手UPイベントで中長SSになったけど現在Bまで下がりました。。。
もともと短中と中がSSだったのね。
んでイベント時に中と中長「しか」出してないのに短中SS・中C・中長SSになり、
それから後もずっと中と中長「しか」出してないのに短中SS・中S・中長Bですよなんですよ。
どんだけ短中強いんじゃ。。。
丸々1Sくらい短中走らせてないのに強固頑固引きこもり。
今までずっとマイラー厩舎で勝ってきてたからSSの中に貯金でもあんだろか?
いやそろそろ破綻して下さい。
お願いします。
本当です。


後は厩舎縮小のベクトルをゴーしてます。
10月いっぱいで「記憶」を閉鎖して「刻」を倉庫にしようかと。
んで走らせるのは「セツナ」オンリーへ。
そこはかとなく贅沢な倉庫になりそうですがまーまーまー。
イザとなったら走らせることも可能なバイセクシャル!
うおスゲーっ
まぁそんなフィーリングでゴーゴーゴー。


今Sもほそぼそとお願い致しますm(__)m


posted by セツナ at 00:05| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 21s的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルシフェルが邪魔になったらいつでも引き取るから言ってねー^^

出たとこ勝負もギャンブラーっぽくていいかもね。
絶対真似できないけど(笑
Posted by 祠堂 at 2007年10月08日 01:05
基本的に完成された騎手の戦法の変更は、
SSから落ち始めた箇所だけがどんどん落ちます。

短中・中 → 中・中長 にするコツは

中がSに落ちた場合、一旦 中をSSに戻し(ここ重要!)
短中がSに落ちた時に一気に中長に出しまくる。

短中が落ち始めたら、途中で短中に出走しても
中が落ちたりすることはほぼありません。

おそらく脚質も同じです。
Posted by スカル at 2007年10月09日 02:34
だので、シロウ君の場合は

@まずは中をSS(中長はCに落ちるでしょうが…)
 ↓
A中長で様子見て短中が落ちるのを願う
 ↓
B短中が落ちたら、中長出しまくり
 中がS落ちしたら、@に戻るw

これでいけると思います。

たまには攻略系のスカルさんからでした^-^;
ってこれ、ぴっとんにも教えてたと思うんだが…
Posted by スカル at 2007年10月09日 02:43
ようやく重賞履歴も更新したのねw

戦法コメント待ちかあ、着外>1着になっちゃうよ?ww
Posted by カフェスタ at 2007年10月09日 12:13
セツナと、破綻する?
Posted by BlogPetの山本 at 2007年10月11日 13:57
>シドゥ
そりは本気と思ってよかなのか?
いざとなったら頼むかもしれんそうなったらよろしくっ
ギャンブルは競馬の醍醐味だからw

>スカルシラガー
うっわ!!
めっちゃ参考になるっ!
マジそのまま実践してます。
しかし現在中Sなのに既に中長c。。。
道のりはなげぇなw
本気でサンキュー!!

>よく見るとカフカに似てる
重賞履歴は寂しい限り^^;
馬券師泣かせの馬主になろうと思いまっすw

>山本
冗談に聞こえぬ。
Posted by セツナ at 2007年10月11日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。