2011年04月14日

頑張ります。頑張りましょう。

お久しぶりです。

年明けから部署移動がありまして、仕事に慣れる・ついて行くのに精一杯でかなりおざなりにやってました。

まぁその時点でもそろそろ競伝続けるのも限界かな?とは思っていました。


数日前、彼女が医者に子宮頸ガンが見つかった、と宣告されました。

もっと大きな病院に行って精密検査を受けなければレベルが幾つなのかまだ分からないそうです。

対岸の火事。

いざ身の回りで起こってみると、「ガン」という言葉は重いです。

種牡馬を預かって頂いていたり、繁殖牝馬を貸す約束があったりして申し訳ないとは思うのですが、

ちょっと競伝をやっている心境では無いし、彼女との時間を極力増やしたいというのが今の正直な思いです。

もし子供が出来なくても平気だぞ、とは伝えてあるんですが、本人の落ち込み塞ぎ込み度合いが強い。

もう検査結果が初期であることを祈るしかありません。


とりあえず垢は放置で当分お休みにします。

落ち着いたら(落ち着きたいなぁ)戻ってきようかな、と思っています。


色々ご迷惑をお掛けしてる方、申し訳ありません。

判断はお任せ致します。


地震も津波も原発も放射能も、日本は頑張ってる。

被災者の方、本当に応援しています。

ウチも、頑張ります。
posted by セツナ at 15:21| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 競伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってください。
と簡単な言葉しか出てこないですが。
ウチが始めたころから大活躍され、
ブログの面白さと本人の面白さと
あとは、夢を与えてくれました。
これからは彼女に夢を見せてあげてください。
このゲームか違うゲーム(ダビスタ?)とかで
再開できると信じております。
Posted by グラシアス at 2011年04月14日 17:42
まさか・・・こんな事態になっているとは!

子宮頚がんは大丈夫ですよ^^
私も経験者ですが、確かに女性としては大変ショックな事ですが・・・。
私も子宮全摘出をして、子供を授かる事は出来なくなりましたが、それでもマッチョで元気で過ごしていますので^^

きっとセツナ氏の大きな愛で、乗り越えられるハス!彼女にも、本当に経験者がそう言ってたと伝えて下さい♪

お二人とも頑張ってね♪
また復活して、一緒にステキな馬を作りましょう♪
Posted by ティーエム at 2011年04月15日 09:53
グラシアスさんが言うように簡単ですが
大変だと思いますが、頑張って下さい!
そして彼女を支えてあげて欲しいと思います。

また、競伝内でお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by いっくん at 2011年04月15日 09:55
多くは語りません。

昨Sからなんかおかしいとは思ってましたが、まさかそんな事になってるとは・・・

あなたはいつになってもウチの目標です。

心身ともに頑張ってください<(_ _)>
Posted by ドギー at 2011年04月16日 05:02
仕事が忙しいとは聞いてましたが・・・
ゲームなんかしてる場合じゃないですね。
仕事も大変でしょうが、今まで以上に彼女と一緒に居る時間を作って頑張って下さい。
1人より2人です!
そしてアス鯖の仲間たちが応援しています!
Posted by ニコニコホースクラブ at 2011年04月16日 13:16
たった今、ブログ拝見しました。
かける言葉もありませんが、セッちゃんの彼女の病気が初期のものであることをお祈りしています。

またアスの砂でいっしょに走る日を楽しみにしています。
Posted by たく at 2011年04月19日 00:10
ティーエムさんが書いている通り、大丈夫、絶対!
これからは彼女の笑顔のプロデューサーになってあげてくださいね^^
心の大きな紳士なら、仕事も結婚もどちらもいい方向へ進めると信じています。ここは頑張って^^v

ブロガーとしても砂王者としても、常に憧れの存在の紳士。過去形にはしませんから! 
少し落着いたら、またブログ書いてくださいね。
(あるいはついったーでmarichabako探してください、カフェさんもいますよ)
Posted by 名駿司 at 2011年04月19日 14:46
イベントぐらいでしか接触はありませんが…

身近な人が傍にいる
それだけでも勇気や元気に繋がると思います。

月並みですが、
精神的にも肉体的にも大変だと思います。
今この一瞬、1日を大切に頑張って下さい。
彼女さんが初期であるよう陰ながら祈っています_(._.)_

リアルが落ち着いて競伝に復帰されるのをお待ちしています^^
Posted by サロ at 2011年04月21日 00:17
あまりお話したこと無いですが
ブログを拝見させていただきまして誠に勝手ながらコメントさせてください。
彼女さんの病が治りますように。
そして強いセツナさんが帰ってくるのをお待ちしています。

Posted by きりきり at 2011年05月25日 21:20
部位は違いますが、わたしはあと2年ほど『不安』と向き合わなければなりません。
でも旦那さまに支えられてがんばってます^^v

一緒ならがんばれると思います。
Posted by もん at 2011年05月31日 21:42

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://32-di6c.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 04:53
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 20:37
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 06:22
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 10:37
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195801309

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。