2010年06月10日

飴と鞭

■40S2月3週

なんとなんともう40Sですよ!
ミレニアムですよアニバーサリーですよ!
・・・まぁ言いたいことのニュアンスは伝わると信じますw


なんつーかもうブログ更新サボタージュが慣れてしまいました。
いかん!
一言でもいいから何か書こうと思いを胸にっ

新年に書初めのようにその場のみの効力なので期待しないで下さいw



つかレース勝利のご褒美、豪華すぎね?
昨日1レース勝っただけだけど10%限界突破でした。
地方無印500万下で。
こんなんで重賞とかGT勝ったらどうなんでしょ?
今までGT勝ってもトニービンとか泣けちょりましたがさw

しかしこれプレミアのみっすよねぇ。
課金垢が潤って無料の方は益々厳しい方向に。。。
どうもバランスの傾きが疑問です。
なんかこんな豪華なご褒美申し訳なくてしゃーないっす。
もうちょっと無料で頑張ってる方にも恩恵が欲しいっすよねー。
無料同士ならトレード可とかさ。


あ、マッチョ以来の新聞馬きました!
倉庫垢のエドナンサンデー、近いうちまた全てを晒しますw
posted by セツナ at 22:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝新S&ブログ更新☆
セッちゃん、あけましておめんがーっす^^
今Sも十万石ともども宜しくお願いします。

物資はいいんですが枠がッ(´;ω;`)
TCKでは、表示だけ差しの先行馬が桃枠にッ(笑
Posted by T=く at 2010年06月12日 06:25
おけおめっすー!
枠かー^^;
そっかその問題もあるか。。。
無料も改善してくれればいいんだけどねぇ。
TCKはお約束でしたかw

今Sもよろしくっす!
Posted by セツナ at 2010年06月12日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。