2010年05月29日

時代の最先端

■39S11月4週

桃屋のラー油を手に入れた。
食べたみた。
白米にちょいとかけて。

・・・う、ううん?
そんな騒ぐほどでは。。。

牛丼にかけてみた。
デェェェェェリィィシャァァスッッ!!!!!

なんか他のおかずと一緒に食うと格段と美味っ!!
そっかそっか、あーよく考えると調味料かラー油って。
ニンニク大好きの自分には最高やんね。
posted by セツナ at 21:39| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 競伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よりいっそうのメタボ道に邁進ですな。
Posted by p at 2010年05月30日 01:56
セツナが調味するの?
Posted by BlogPetの山本 at 2010年05月30日 14:33
>p
あまりにシャープ過ぎるので、ちょっとはポッチャリしたほうがいいと思いまして^^
Posted by セツナ at 2010年06月01日 00:39
桃屋のラー油ないので
自分ちで作りました。
もう少し辛めにして、ホタテエキスとか入れたら
自分の中では、桃ラー超えましたw
Posted by はっしーちゃん at 2010年06月01日 22:33
ごめん、ホタテエキスってところでアウトだわwww
Posted by セツナ at 2010年06月10日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151503004

この記事へのトラックバック
×

