2010年01月27日

30%!!

■37S7月3週

エンブレム所有率所持率が30%を超えました。
アスコット、がんばりましたね!
というよりこれは完全にはっしーちゃんの英断により広まったからでしょう。
いつもネタ師ネタ師と言ってキャッキャいぢられ役ですが(ぇ、
デキる漢の一面を魅せてくれましたね!

正直自分はこのイベント、一つの垢で沢山持ってればいいんだろーなーと思ってました。
垢毎に1枚必要ってのが正解でしたが、言われるまで気づかなかった方も多いんじゃないでしょうか?
・・・自分だけかw
全然今回の件では協力できませんでしたごめんなさい。
自分の分のノルマだけで精一杯でした^^;
今回はお疲れ様!ありがとうはっしーちゃん!!



メイシュンがまたお負けになられましたΣ(・口・)
スパーキングレディC牝馬限定戦Dマイル。
登録してた面子が超豪華強豪メンバーだったんで、どうしても腕試ししたくて挑戦。
いやー併せガシガシやってアビ付ける可能性に賭けた方が分かってるんだけど、欲求に負けました
そして負けました。
うううううん。
重馬場だと1.33.4とかサバレコで疾走出来る仔なんすけどねぇ。
良くいるタイプのレースで走らないフリレ番長タイプなんでしょうか。。
馬主に似て恥ずかしがり屋なのかもしれません。
次走はラヴソングと共に海外マイル2戦目に挑戦してもらいましょう!


ヘリオスが愛ダービー、ラヴソングが米オークスを勝利してくれました。
ヘリオスは前々日に騎手が芝Sに落ちてしまって戻らなくて焦りまくりましたが、運良くペースも有利に向いて勝利。
ラヴソングはレース後-14`と分かりやすい大駆け発動で運良く勝利。
ええ、運だけですw


セリに2歳馬キャットレースナイをドナってます。
母のパラも良く、上の八ツ橋第一世代のスピネルと上記のラヴソングも活躍してるんで超期待してた仔です。
これだけの仔なんで間違ったレースに出すのはヤだな、と距離だけ見てみました。
2500〜2900でした。
何故。。。
牝馬なら即引退後継の道があるけど、牡馬はパラ良くても距離がそのまま遺伝しても困るし。。
父が早熟なんで有馬は難しいと判断してドナ。
ウチでは使いこなせないけど、コメからしてパラは結構良さそうなので初心者コースなら距離外でもカバーしてくれるんじゃなあいかなぁ、と。
まだ経験の浅い初心者の方の良いきっかけになってくれると嬉しいかな。
ちなみにセリのとこに書ききれなかったけど、脚質差しアビ無し助手玉木です。
徐々で調教はまだ、と言われてます。
よろしくお願い致しますm(__)m



ちょっと体調が悪いです。
寝れる時に電光石火で寝とこうと思います。
おやすみなさい。
posted by セツナ at 20:52| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 競伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月のイベントしょぼくて
あの活動は何だったんだ
FF2のミンウみたいだ、ガッて
いじられるのが夢?w
Posted by がっ  at 2010年01月27日 22:15
夢はまだまだ続く!
Posted by 名駿司 at 2010年01月28日 15:14
>ガッ
マジお疲れ様!
いや良い仕事したよはっしーちゃん!!
ミンウ懐かしいwwww
え、思い切り覚えてないけど重要なヤツじゃなかったっけ。。。
「しろばら」しか覚えてねぇや!

>メッ
次は海外!
・・・芝はデカイこと言えませんがw
頑張りまっす!!
Posted by セツナ at 2010年01月30日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139524649

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。