2009年12月29日

両方年の瀬

■36S12月4週

明日は今年最後の休みです。
貴重です。
恐ろしくゴロゴロしようと思います。
次は年明け4日ですね。
おせちも駅伝も終わってるがな。


シデンがGT4連勝をかましてくれましたっ
どうもこの仔は不利枠でも関係ないようで。
安定してるんで安心して見てられます。
来Sは宮記念かドバイか。
根岸SかシルクロードSあたりから始動となると思います。


2歳GTではメイシュンが2着。
ああーゴメンよマジで司さんm(__)m
期待させるだけさせてしまって申し訳ないです。。
良枠で比較的得意な重馬場で能力もドンピシャなタイミングで埋まりました。
これだけ条件揃って負けたならもうどうしようもないっす^^;
メイシュン娘は精一杯頑張ってくれました。
気を取り直して、英1000ギニーからプリークネスS目指して再始動しまっす!
それまで相性◎のロッカとビシバシ併せて地獄を見てもらいましょうw

他に八ツ橋種軍団ではロッカが最後まで善戦マン。
明日のラジNIKKEIで望みを託すっ、、、「たく」すっ(ハズカシイィ!!!
チョコボもOPは勝てるかなぁと思ったけど2着の嵐。
ファンタジーSではペースが不利にならなきゃイケたかもしれません。
まさか砂の民Dに芝で差し切られるとは予想外ですw
ガッ、、、いやなんでもないです。


オーマ大戦参加馬のシルヴァーがマイルCSで2着。ハナ差。ィヤァッホーゥ!!!!
あーなんだろ、この結果を見て
「ああ、この仔はこの瞬間の為に産まれてきたんだなぁ」
と脳内にビビッとキましたw
この結果はアリでしょう!
小回りと重が激弱点なこの仔にはこれ以上ない良条件レース。
メイシュンと同じで能力出し切りまくってこの結果なら全く持って仕方なし。
まぁ2着も獲ったしこの仔の役目はもう終わりました(ぇw
これからは自由にレースに使いましょう。


有馬はドリジャから行ったけどブエナを全く信じていませんでしたぁぁ
ごめんね凄く強かったんだね。
でもいつも通り小額の600円しか賭けてないから問題なしさウワァァァァァァンッッ!!!!
posted by セツナ at 00:15| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 36s的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「たく」すって(笑)。
ベタベタじゃないですかッ!
昨日は会で久々に熱く応援しました。
いやぁ、惜しかったっす。

ガッ・・以下が滅茶苦茶気になるんですが?
Posted by たく at 2009年12月29日 00:33
燃えました!
ありがとうございました!
でも、でも、でも、悔しかった!
アビさえ付けば間違いないと思います。
でも押さえとしてもう1頭、来季もシスカの仔を作ってやってくださいw
Posted by 名駿司 at 2009年12月29日 00:48
Σ(°Д°; なんてことをww
でも 取ったのがセツナ氏で 納得したうちもいますけどねw
Posted by ふじやん at 2009年12月29日 02:29
ガッ・・・以下が気になって眠れず
こんな時間に。。。

キリンT捜索範囲を広げることにします。
Posted by がっ・・・ at 2009年12月29日 03:53
上とは違う話題でw
同じく、有馬はドリジャニ頭で狙ったのにブエナ切ってましたw(ブエナいなければ6着まで完璧なのに・・・。抑えのワイドで損はしなかったが中途半端w。
Posted by ウッチィ at 2009年12月29日 04:47
ガッ・・・以下が1番気になるのはウチに違いないww
Posted by ドギー at 2009年12月31日 08:41
>ロッカ
せっかく応援してもらったのに無念です^^;
でもお互い楽しめたようで留学は大成功でよかった!
また行くと思うからよろしくねー
ガッ・・・いやいいやw

>メイシュン
ウチは燃え尽きました!w
アビはピッチ走法がつきました!
長距離走らないんだけどなぁ。。。
今Sはなんとかリベンジをっ
また今度行くんでそんときはよろしゅう^^

>ボス
あーやばい2戦連続2着だってどうしようかw
銀の病にどっぷりつかって抜け出せねぇwww

>ガッツ
あ、、、いいやなんでもないw
イカしたキリンTは冬は封印中です。

>ウチノ
3歳牝馬だし無条件で!とか切った自分が恥ずかしい。。。
つか当たってんじゃん!
くそう来年こそわ!

>ドギー
あぁなるほどそういう捕らえ方もアリだw
ドギー様はガッチャマンの様にターフを舞い踊ったなぁと思うわけですよハイ。
Posted by セツナ at 2010年01月01日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。