2009年12月05日

イシスの民達

■36S7月2週

最近どう?
と言われるとユーザーとしては慣れてきました、個人としてはかなり好調です。
という感じです。

ただやっぱり目は疲れますよね。。。
調教時間は改変初日より早くなりました。
人間というのは、どんな環境になっても慣れと経験の生き物なんだなぁ、と哲学に浸りましたw

そうそう、調子変動エサの保障はかなり助かりました。
丁度GTシーズンでムシャムシャ与えてた時期なんで、たらふく返ってきました。
少なくなってBBSで募集していた時期も重なりホクホクぅ。
BBSエサ募集に対応して頂いた方本当にありがとうございましたm(__)m
中でも孤独な天使さんの送ります言って連絡無しのスルーパスはこっちまで孤独になることができました。
良い刺激をありがとうございましたw



さてさて。
3歳世代のエース、シデンは順調に成長して海外GT目指して渡航中です。
スプリント戦を意識して名は紫電。
エオリアン産駒最後の世代に出たオールSS仔です。
さらに1200-1400のスペシャリスト!
うはー!思い入れある仔のラストクロップに大物が出て絶賛興奮中っ。
徐々リミッター状態でOP・重賞で好勝負出来てたんで期待大だったんですが、ピーカンになったらもっと安定感出てきました。
前走CBC賞は大外不利枠を跳ね返して優勝。
その後の放牧前に併せ調教したら一気に2つアビ覚えて4つ保有になりました。
従順ゲッツでペース補正もなんのその。
ノクターン→エオリアンの父系を残す為にも、この仔には気合が入りますっ


紫電の母はイシス女王。
ほしふるイシス.PNG

イシスの初仔は昨日函館SSを勝てた現古馬牝馬のエース、ネフティス。
初年度から2年続けて大物を輩出してくれてるんで、当然3世代目今Sの2歳にも期待は入るでしょう!
2歳は全を使わない主義なんですが、産まれてすぐ期待感を抑えきれずに投入っ



コンミートへの道.PNG


(゚□゚*  ナンデ?


・・・AとBだけ?え?
Sは?ねぇSは??2つ並んだりするSは??
つか体力バカ??
ちょ、、、うそんっ
まるで競伝始めた4S頃のようなパラですwww

いや、、、これは、、、ニックスですよ?
安定配合ですよ?
お母さん気性以外は完璧ですよ?
個性×個性のギャンブルじゃないっすよ?
父も自家製の仔で今Sベルモント勝ったグレーズの父です。
そんな悪くありませんよ?
ある意味爆発配合です。馬主が。

2歳で切らない切らないと言っていた真心100%の紳士でも、この仔はその日中に違う道に行ってもらいましたw
いや無理でしょ無理なんだよゴメンよーーーっっ!!




ちなみに旧画面が示す通り、結構前の出来事です。
姉と兄が活躍したんでこの仔を思い出しました。
あまりの衝撃に記憶を放棄していたようですw
posted by セツナ at 21:08| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 36s的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喫煙所にて吹き出しました。
爆発配合です、はい。
Posted by やの at 2009年12月07日 14:38
そのリアクションだけで救われます(ぇw
自爆配合です、はい。
Posted by セツナ at 2009年12月09日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134775254

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。