2009年09月17日

続・あれこれ欲しい

■35S1月1週

新しいシーズンになりました。
皆様今Sもよろしくお願い致しますm(__)m

馬券のイベントが始まりましたねぇ。
初日が6的中で今日が7的中。
しかし配当の薄いこと薄いことw
皆予想の傾向は一緒っすねー

んで誰もが思ってることを勇気を持って言おう。
イベントにキングと名を打ってるワリには賞品がショボイぞ、と!!
まぁでもせっかくのイベントだし楽しみますかっ



んで。
この前の競伝要望のメールに返答がありました。

以下、抜粋・要約。


「種付け不可でも柏木牧場長のコメントが見たい」や「殿堂馬の削除機能」、「メールBOXの送信BOX」については、多くの意見が上がっており今後の参考にする。

番組表や過去情報のダウンロード機能については、ゲーム内にとどまらない提供で非常に共感する箇所があり、面白い機能であると思う。
こちらの件については、提案を運営チームへと伝えて検討する。

「種牡馬一覧のカスタマイズ化」や「セリの報告メール」、「本日の出走メール」のご要望は、より便利で快適なゲームプレイを実施できるように努力する。



・・・。
セツナ感激!
なんという丁寧な対応!
昔の定型文オンリーの対応からすると雲泥の差ですよマジで。
あの頃はメールを送る度、神経を逆撫でする感情の篭ってない対応をされたものです。。。


今は内容一件ずつに対応してくれるだけでなく、

「ご意見いただきました内容につきましては、
大変興味深く拝見させていただきました。」

で始まり、

「なお、この度お客様より頂戴いたしましたご意見につきましては、それぞれのご提案ごとに整理を行わせていただき、運営チームとの協議の場へと提出させていただきます。」

で終わる文章で、要望を出したユーザー側としては報われた思いです。


今の運営はどうやら(実際に動いてくれるかはまだ不明ですが)耳を傾けてくれて考えてくれそうです。
もし何か自分の考えがあったら、メールで要望をドンドン出すのもいいかもしれませんね。

というかジャンジャン出して楽しいゲームにしましょう!


posted by セツナ at 23:57| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 35s的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい。
要員を増やしたのかな??w

業績が安定してきた証拠だろうね。
Posted by pito at 2009年09月18日 01:59
賞金すごくするために 寄付待ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず ない袖振れないので
種付数しだいで増やしていきます^^
てか 種付け料返還だった...Orz
Posted by ふじやん at 2009年09月18日 03:12
巨匠みたくインタビューしちゃいなよ!
Posted by 我妻 at 2009年09月18日 03:21
>ぴっとん
なんだろね?今じゃ対応した方の名前まで載ってるし。
昔みんなで送ってみんな定型文で返ってきてみんなで激怒したのが懐かしいw

>銀ちゃん
寄付?
はて?w
まぁマッチョ大戦で貰った「舘岡助手×10」相当の協力はしようか思ったりする今日この頃です。。。
んが楓の会の連中にはメチャふんだくられたしなぁww

>ハンター
ウチは虚匠ですからww
Posted by セツナ at 2009年09月21日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック