2009年08月14日

青との遭遇

■34S5月1週

本日、ブルーマンを見に行きました。

青と緑、似ていると思うんだ。.PNG
(ブルーマンと紳士。青と緑って似てると思うんだ。)


実はブルーマンってほとんど知らなかったんす。
なんか変なのでずっと演奏して、カラフルなペンキ飛ばすんだろなー、くらいな。
先入観ほぼ0で見たけど、、、面白かった!
流石は映画の5倍のお値段w
満足のいくものでした。

あんまり内容を書くのもどうかと思うので軽めに。
とりあえず最初に開演前の電光掲示板の注意にジャブを食らう ↓

お客様にお願い致します。 携帯電話 アラーム付き腕時計 ポータブルGPS iPod ニンテンドーDS ダイエット乗馬マシーン の電源はお切り下さい 

開演直前、前から11番目の席の通路側に座ってる紳士達にスタッフから声がかかる。
「これ、後でブルーマンが取りに来ますので持ってて下さい。」
ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ

ドゥオッキドキしながら開演。

あー、演奏だけじゃなくエンターテイメントなんだねこれ。
コントみたいで面白いわぁ。
こまめに客席とか進出してきて、お客さん舞台に上げたりとか一体感あって飽きさせない演出が素敵。

で、ドキドキ続行中。

ききききききき来たよ来た来たブルーミャン!!!
なんか目が合って物欲しそうな目で訴えてきたので、そっと渡す。
青、受け取る。
お互い見つめ合い終了。
ななななななななぁーんだ舞台連れてかれるかとおもったよぉぉぉぉぉ

そんなこんなであっという間の100分でした。


終わると外の帰る道にブルーマン登場。
マジすかwww
ひっ捕まえて写真をお願いする。
ブルーマン、こっちを向く。
ブルーマン、目線が下に行く。
ブルーマン、ずっと胸を見ている。
なぜだろう。

まぁ気にせずにパチリ。
写真を撮った後、ガッチリ握手。



20秒近く微動だにせず見詰め合う青と紳士と哺乳類。
お互い全く引かず。
周りからなぜか笑い声が。
心と心が通じ合ったハートフルな時間でした。

青vs緑+黄.PNG
(ブルーマンvs紳士+ド根性キリン)





いやーサービス精神満点な青くてニクいヤツらでした。




ちなみに後ろから接写するとこんな感じ。
大魔王.PNG

やっぱピッコロみたい。


posted by セツナ at 00:51| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 34s的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前にゆーちゅーぶで見てからウチも見に行きたいと思ってたんだーーー。いいなぁいいなぁ。
Posted by p at 2009年08月14日 01:00
だからあれほどジョーバはもっていくなと注意したのに……。
Posted by はっし−ちゃん at 2009年08月14日 08:52
つか、二枚目の画像。
あなたの右袖の隣に写ってるお方。
なんか上手く言えないんだけど、
アメリカン風というか、
アメコミ風ていうか、
不自然ていうか、
とにかく物凄くキニナル笑顔なんですがw

つかつかオマエ以外は顔出しオーケーかYO!
Posted by p at 2009年08月15日 01:06
自分以外の人にも目線くらいは入れてあげようよ(笑

真ん中のおばちゃんがノッポさんに見えて仕方がない
Posted by おじょーさま at 2009年08月15日 11:08
>p
先入観ゼロでいったから余計にオモロかったのかも。
後ろの方々はサクラじゃありませんよww
いい顔してるよねぇw
いやーどうしようか迷ったんだけどあまりにも良い表情をしていたのでつい。。。

>h
携帯ジョーバ、つい。。。
すまない。

>お、おじょう?
はて?ウチの知り合いにお嬢様なんていたか。。。?
いやいない(キッパリ
おばちゃんの上目遣いスマイルが眩しすぎてついそのまま載せてしまった。
言われてみるとノッポさんに見えるww
Posted by セツナ at 2009年08月15日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。