2009年08月05日

アスコット・ストリッパー!C

■34S3月2週

今日気づきました。

キャット新聞2号.PNG

あれ?
なんで今頃共同通信杯?
つか最大の焦点の2歳は?
現役のみの記事なんていらねぇーんだよ!!

というアスコット全市民の憤りに対して申し訳無いと思っておりますw
ウチ自身タイミング的にフェブラリー獲ったもん勝ち、という認識だったんでカノープスでトライしましたがギャフンと言わされました。ギャフン!
うーん、もう書いてあってUPするのを忘れてたとか?
・・・まぁいいです。ひっかかりはありますがウチ的には嬉しいんでっホントすいません^^;
2歳はなんで無いんですかねぇ。。。

でもこれでサイス+「ア」ガシオンとマッチョと合わせて3回目です素直に嬉しいです。
どうもサイスのときと紙面(馬名の色とか)や内容(デビューから何連勝とか)が似てる気がしますがw

さて、素敵な記事が書かれていますので馬主としてコメントさせて頂きます。

>「キャットイシス」
 キャットシスじゃなくてほっとしている

>馬名のバックの雷光
 青いイナズマが僕を責める。載ってんじゃねーよと。

>キラメク馬体写真
 馬具高騰だからってケチってブリンカーを黒にしたのが心に痛い。

>シロウ騎手談「ちょっと間に合わないかなーと」
 意外に親しみやすいお人柄なんですね

>シロウ騎手談「イシスはちょっと落ち着きが無い時もあるんですけど」
 気性Bですから。なので地味なブリンカー着けてますから。

>キャットイシスは2歳時の成績がずば抜けており
 自分が一番驚いている。

>その活躍ぶりからファンは多い。
 自分が一番のファンですから。

>先に紹介したキャットイシスとの一騎打ちも見れるかもしれない。
 マイル走れません。すまない。


んで一面を飾っちまった日にゃぁ漢らしくパラ晒します。
紳士ですからっ


砂漠のイシス.PNG

ザ・大口開けたパックマン!!
ついでに余ってた相馬眼使って馬場適性もサービスでw

やっとこさパラが埋まりました。
パワーだけがMAXまでちょい届かなかったかな。
芝がSで砂がSS。
重がA。
あんまり環境には左右されない感じです。
距離は1800-2000のスペシャリスト。
牝馬なら補正気にしない1600-1800の方がいいんですがねw

父は砂のカヴィール、母はパシフィカス。
母がシステムなんで、、、そう期待はしてなかったですw
この後のローテはこの前書いたようにフラワーCから米二冠目指して渡米です。
無敗云々は運ですからどうしようもなく。
ここ最近のパラのインフレによりどの仔でもあまり実力差が無い今の状況だと、ほぼどんな仔でも不利枠に入ったら一発アウトですからねぇ。
考えうる最高の戦績を残した矢野さん家のヴィシャスも、実力も超一流ながら運も超一級品。
12戦で1度しか不利枠ないっすからねぇ。
まぁその1度もねじ伏せてますから全てにおいて超一流なんですがw

でも長い馬主生活の中で「なんかこの仔、絶対に不利枠に入らない気がする」っていう仔、一度くらいはいません?
ウチの場合はフェイタンの後半がそうでした。
差し馬なんでリスク高いけど、なんでか朝の馬柱チェックは余裕ブッこいてました。
・・・まぁただの思い込みなんですけどw
つか、その逆は、、、、ウヨウヨいますよねぇ。。
コイツまた不利枠だよっ!!!というゲンナリさんがww
どっちかっていうとそういう仔の方が印象深いんですけどねw


話が逸れました。
イシスの話でしたっけ。
でもなんとなくこの仔、超早熟の匂いもします。
2歳で圧倒的な勝ち方をするのって超なんですよねぇ。
普通の早熟であることを願いつつ、運良くどっかでGT勝てたらいいなぁと祈ってます。



いやホント、2歳載ってないわ共同通信杯だわでお騒がせしましたm(__)m


posted by セツナ at 23:51| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 34s的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの馬、今回の新聞にリアル約2年ぶりくらいに載ったんですが。
あぁぁ、そうですかそうですか、
ただの引き立て役ですか、そうですか。。。
Posted by p at 2009年08月06日 00:26
どうやったらシス繁殖からこんな強パラが出るのかが知りたい
Posted by hima at 2009年08月06日 00:29
『ほしふるうでわ』は何処に売ってるんですか?


誰かが触れとかないと。。。w
Posted by Chala at 2009年08月06日 01:39
いあいあいあ(;・∀・)
パシフィカスからコレですか、、相変わらず鬼引きですなぁ。。
変化させてでも従順あたりをぶっこ抜いてさらにガッツリいきやしょうw

でも相変わらず砂よりなんはナンカ..いいねw
Posted by pito at 2009年08月06日 03:17
この鬼パラでスペシャリスト!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by 名駿司 at 2009年08月06日 11:20
お久しぶりです〜
楽しく拝見させて貰ってます~
ほしふるうでわ.....吹き出してしまいましたぁ〜
いつも PUとかPUPUとかなんですが
今回はPUWaaann!!
Posted by ひさみん at 2009年08月07日 03:13
どうやったらシス繁殖からこんな強パラが出るのかが知りたいです

ほしふるうでわがほしいです
Posted by kari at 2009年08月07日 19:06
>p
ギャラガって載んなかったっけ?
あれ?産駒だっけ?
まぁまぁまぁ。
でも、それでもオイシイと内心思ってるアナタが大好きですw

>ひ
日ごろの行いです。
昨日もコンビニでお釣りの端数の2円をその場で募金しました。

>ちゃ
触れた人がいた時点でウチの勝ちですww
やった!ありがとう!!ww

>び
これでも一回併せて気性突破したんだけどねw
砂よりは、、、なんでだろう。。。
アビは今カミソリ一個だけかな?
従順は遠いなぁ。。

>紅
でも牝馬だとレース無いんすよ!
いつか引退した後メイシュン付けて産駒の気性UPさせるかっ
・・・でも晩成になるのもなぁww

>み
ども企画おつかれさまです!
ダレも気づいてくれなかったら寂しいなぁ、と思ってたんで最高の結果となり嬉しいですw
素敵な反応ありがとうございますww

>カ
魂からエロスを抜かなきゃ無理です。
おうごんのつめあげるから敵にかこまれて下さい。
Posted by セツナ at 2009年08月08日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。