2009年07月29日

アスコット・ストリッパー!@

■34S1月3週

さてさて、皆さんお待ちかね!
マッチョ大戦の副賞の時間になってまいりました。
脱ーげ!
脱ーげ!!
脱ーげ!!!
いやなんかテンションの種類違うからww

全相馬眼をチョイスした勇気あるモノたち。
ウッチィ・ドギー・たけは。
又の名を、、、
自ら晒し者になることを選んだ露出狂集団!
アスコット版’羞恥心’トリオ!
草薙剛!

まぁそんな感じでいいんじゃないでしょうかww
さぁ、、、己の全てをSARAKEDASE!!


本日は1月2週に超特急で送ってきた、、、ウッチィ・ショータイムっ!!

ねこまみれ1.PNG

・・・。
なんといいますか。。。
’外れりゃぁ血統のせいにすりゃぁいいだろニヤリ’的な意図があからさまに見られます。。
滲み出るどころでは無く、隠そうともしない陰謀がヒシヒシと伝わりますね。
流石セツナ企画になると血も涙も無くなるブラックバージョン・ウッチィ。
そんなあなたの黒さに脱帽です。
是非スーパーパラを出して見返したい、是非そうなりたい、そうしちゃるコンチクショウッッ!!!
ハァハァハァ
ちょっと興奮してしまいまいました。失敬。


では、、、猫まみれ血統の逆襲を見よっ!!
チクショウ頼むっっっ!!!!


ねこまみれ2.PNG


あべし。





・・・。


さ、気を取り直してっと。
ここからは魅力的な弱点満載でお送り致しますw

たぶん引退した後のパラは派手になるんじゃないでしょうか?
根性A・瞬発S・ダートE以外はSSですからね。
んが。
んがっ!
男のシンボルである持続力がBまでベコンと凹みましたイヤァッホーーーゥッ!!!!
いや叫んでる場合では無くw
併せ調教で持続突破を10回くらい目指してガシガシ励みましょう!
小回り失格の烙印もオイシイところ。
ウォッカの如く東京のスペサリストになれる素質十分ですヤッタネッ!!
距離はガシオンならこんなもんでしょう。
安田記念から有馬記念まで出走できます出走するのは自由です。
但し雨降ったら全てを諦める準備を致しましょう。
人間諦めが肝心です。

評価:良くて毎日王冠級


ふぅ。
うーん、第一発目からヤッちまいました感が溢れてますが。。。w
乗馬にすること無く育ててあげて下さいね!
ウッチィ氏の手腕に期待しましょう!!



【次回予告】
砂の民、ドギー登場。
マッチョ×イヌニダのマイッチング全弟でトライ!
アスコットの全市民が砂適正Eを望んでいるっっ

明日もお楽しみにね。


posted by セツナ at 23:23| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 34s的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
血統のせい・・・はい、前面に出してますw

結論は、中途半端な結果にw(すみません)
重Dはウッチィ厩舎の仕様ですが、持続は・・・w
種牡馬パラは良く出そう(知らない人には)なので、種付け料で稼ごうかなw

期待を裏切るよう(どっちに?)頑張りますw
Posted by ウッチィ at 2009年07月30日 06:31
次回予告キター!!!!!!!!

ウッチィ氏に負けず劣らずのネタパラでありますように・・・



あ、いつだったかの「伝説のTシャツ来て云々・・・」てのはウチですw
慣れない携帯からの書き込みだったのでシクジリマシタ<(_ _)>
Posted by ドギー at 2009年07月30日 18:52
>黒ウッチィ
やはりなww
あらん重馬場仕様なのね。
ネコづくしの素敵血統、いい意味で期待してますよ!
マジでw

>ドギャ
本日、まごころをこめて記事を書かせて頂きました。
ネタパラ、、、見事ですw

あ、あのコメはやっぱりそうなんかww
Posted by セツナ at 2009年07月31日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。