2009年07月02日

マッチョ大戦エンディング

■33S7月2週

◆マッチョ通信 No.44

【Muscle topics】   ロングラン開催のマッチョ大戦、開催者のキャットログジエル(セツナ紳士)が栄光の優勝に輝く! ・・・またまたカオス展開アゲインww 重賞も勝ってないのに、その紳士的な振る舞いに辞退しろとの声が殺到っ!!ww でも負けないぞやったゼ優勝イヤッホーーゥイ!!  

いやー長かった!!
2S半、丁度130日間にも及ぶ筋肉の競演が終了しました。

最初は活躍馬が出なくてどうすればいいのか怖くなりましたが、、、w
最終的には17頭ものOP制覇以上の活躍馬が出てくれました。
ありがたいことに220頭近くの参加馬が集まって頂けたので、13頭くらいに1頭はOP馬!という素敵な結果にっ
7位まで賞を用意してたのに、そこまでいかなかったらどうしようかと日々思ってました。。。
しかもフォースの時は2歳戦から飛ばして実績があったから、余計に開催者の心の臓を握り潰してましたww

今回は開催者として更新めっちゃ頑張ったつもりです。
「マッチョ大戦」カテゴリの記事数は53。
甲子園の記事は一まとめにしたんで+12で全部で65回の記事を載せました。
130日開催なんでズバリ2日に1回っすねw
魂・睡眠・プライベートな時間を削りに削って頑張りました。マジで。
ムダピクやら甲子園やら突発的に色々工夫してみたんですが楽しめて頂けたのなら幸いです。
企画の「キモ」は更新頻度にあると思ってるんでフォースのときよりもこまめにやったんだけど、、どうだったかな。。。
参加した感想を聞かせてくれると嬉しいです。
あと、色々いじりまくったりした方もいたと思うんですが、気に障ったりしたら申し訳ないです。
そういった感想もこっそりメールかなんかで貰えると今後に生かしますのでありがたいです。

今回カンパ頂いた方々、本当にありがとうございました。
・681億ものお金を頂いたまろさん。
・20億とネタ品、はっしーちゃん。
あとは甲子園時のカンパ
・ゆきさん、ニコニコさん、ふじやん、くろふねさん、ドギーさん。
感謝、感謝!超感謝っ!!

あとはいきなり挑戦状を叩きつけてきた閑人さん。
盛り上がる為に色々気を使ってくれて、一役買ってくれました。
ありがとう!!



さてさて、気になる最終順位をそろそろ発表致しましょう!
前大戦と同じく回顧、記録、表彰、ざざっと行ってみましょーかっ!!



マッチョ大戦
 対象期間31S〜33S 6月5週


◆回顧

デビューに向けて筋トレ開始
凄まじい産駒数に恵まれたマッチョ産駒
その中でも気になる産駒を無断で無断でPickup!!
ムダピク戦士の登場です!
反響が大きくてびっくりしましたw

挑戦状、届く
中長の雄、閑人氏から果たし状が!
あれこれ考えるのが楽しい企画となりました。
中でも徹底的に悪役にするのが楽しくて楽しくて(ぇw

本戦よりも甲子園
甲子園もWBCもアツイ!
カリ太・我妻涼・くろふねの3勇者君臨。

待ちくたびれた2歳戦
年末に待望のOP勝利!
最初の足跡は中京2歳Sのチャララヴベリ!
いじめのような名前を刻んでくれましたw

いよいよクラシックに向けて!
いじめ続行!
クイーンCでマッチョ産駒重賞初制覇!
素敵な名前を又も刻んでくれたチャララヴベリ。
この娘におんぶに抱っこの現状に色々文句も言えず。。。

最初のコソ泥、参上
やみろ杯、厚かましく勇気ある申告をしてきたのはウチノマッスル!
前回準優勝のプライドもなんのその、ぴったし体重賞20億を持ち去っていきました。
セツナ企画キラー、ウッチィ氏恐るべし。

エリート戦士の開花
前評判ダントツだったドギーマイッチングがフラワーCで華開く!
恐るべきパラを引っさげて、約束された未来の通りに重賞制覇。
とほぼ同時に弥生賞2着でマッチョロード賞Aのやみろ杯もゲッツ。
この時点ではこの娘が全てを持ってく予感でいっぱいでした。
しかし。。。。

クラシック、開幕!
桜花賞、皐月賞共にマッチョ産駒15着という暗雲立ち込めるスタート。
開催者、そろそろ産駒のデキに関してどう言い訳をしようかとハッキリと考えた時期でした。。。

グダグダの危機
3歳の秋口、マッチョ通信 No.19に<休刊の危機>と銘打つ。
開催者の仔も未勝利勝てず、頼りのマイッチングも勝てず。
新星も現れず、盛り上げようが無い。
八方塞りの状況がよく分かる記事でした。
そして。。。
この頃からマッチョ産駒をブチ倒せば目立つ!という悪しき習慣が広まり始める。
ネタ的には歓迎なのだが、ネタになりようがない状況ゆえに開催者真っ青w

光明、差す
お手上げ記事を書いた次週からマッチョ産駒が大奮起!
正にミラクル!
クァドランエルメス、ウチノキンニクンとOP重賞怒涛の制覇!
vs閑人企画もこの頃絶好調!

開催者、大人気ない参戦
前回大戦に続いて、祝福の無い開催者緊急参戦!
外からの声は気にしない!気にしない!!
クロノスにはマジで超感謝しました。

タイマン勝負
OP2400m戦に登録してたら閑人あえて登録!
開催者vs閑人、大人気ない勝負がGO!
結果はハナ差で開催者勝利!
ある意味一番熱い夜となりましたw

開催者、やりすぎ
クロノスに続いてエドナン、ログジエルが連続参戦。
そしてまたクロノスの重賞制覇。
ちょっとだけ気が引けた紳士的な良心の持ち主の開催者でした。

やや早の血、覚醒
シルビアマナスルがOP制覇、ウチノキンニクンが日経新春杯を奪取。
3歳夏までの沈黙はなんだったんだと言うくらいの活躍続き。
更新が何日もずっと続いて嬉しい悲鳴でした。

悪夢の始まり
掲示板率0%というツワモノ、ガルマッチョヤヨイがサクッとやみろ杯申告。
コンミートにしないその根性は見上げたものだが。。。
ホントにやるとは思わなかったのがホンネw

アイドルのデビュー
ネタ馬フォレマッチデス誕生!
とか思ってたらOP・重賞の連勝をかます!
終盤まで大レースに出続けて盛り上げてくれた1頭でした。

史上最大の、恐喝
ウダウダマッチョ、やみろ杯ナイスネイチャ賞で100億強奪完了。
開催者、開いた口が塞がらず。
折りしも他の企画へ100億寄付した直後。
しかし悪夢はこれで終わらなかった。。。

開催者、紳士的な傍若無人
エドナン、ハーピィで同日重賞制覇を達成!
しかもこれで参戦馬は4頭目。
前半とは違う意味でキリキリ胸を締め付けるw

ガンガン参戦!
ポニーテポドン、リピーテッドフィアがガツンと参戦!
特にテポドンは参戦即TOPというミラクル爆弾!
将軍様は伊達じゃないことを見せ付けました。

ドバイジャンボ宝くじ
開催者ログジエルのみ当選。
冷たい目線が突き刺さる。

マッチョ産駒は止まらない
ミラクルイカリオス、レイヤーデュヴァル、ネオスコティッシュとまだまだ参戦はノンストップ!
そしてネオスコティッシュは待望の無料垢参戦!
ありがとうイッショウ氏!

悪夢の続き
サンマッチョがカミノクレッセ賞で50億を強奪
4度5度メールでとぼけてもゴリ押しするその根性。
怪盗サンフェルナンド、ここにあり。

開催者、空気no読み
ログジエルが海外2着を経て、暫定TOPに出る暴挙にでる。
とても紳士的ですね。

凄まじい滑り込み
OP制覇を飽くなき目指したその精神は報われた!
ゴッドオルフェノク、ウインディマチルとド根性のスライディング参戦!

ラストの聖戦、宝塚記念
なんと4頭の大量出走!
最後の大一番を盛り上げてくれました。




◆記録

GT馬:0頭
重賞馬:8頭
OP馬:17頭


GT:0勝

GU:6勝
神戸新聞杯
日経新春杯
浦和記念
京都記念
エンプレス杯
中山記念

GV:4勝
クイーンC
フラワーC
白山大章典
中京記念




◆表彰

■総合ランキング
1位[2億2196万]

キャットログジエル(セツナ紳士)
OP2勝
1位ログジエル.PNG
いやっはーーーーっっ!!
開催者、辞退しろとの声にもマケズ見事優勝に輝くっ!!
と前回と同じ入りでごめんなさいw
重賞も勝ってないのにゴメンなさいぃぃぃぃっっ
GT2着の実績はありますが、完全にドバイマネーの恩恵。
ログジエルとは「神の怒り」の意を持つ処罰の七天使の一候補。
「参加者の怒り」が処罰を与えないよう祈ってますw
しかしながら賞金は唯一の2億越えっ
息の長い活躍で入着賞金を稼いで見事優勝となりました。
おめでとう自分!ありがとう自分!!

2位[1億7187万]
ポニーテポドン(ひまわり将軍様)
中山記念[GU]
2位テポドン.PNG
その爆撃は破壊力抜群だった!
中山の地に落ちたテポドンの破壊力は圧巻っ
将軍様堂々の準優勝!
完全に名前勝ちだろこの娘っwww

3位[1億6467万]
ウチノキンニクン(ウッチィ氏)
神戸新聞杯[GU]
日経新春杯[GU]
3位キンニクン.PNG
マッチョ産駒中長のエース、ウチノキンニクンが3位!
長い間第一線で大活躍っ
しかしながらココ一番!というところで不利枠の呪いが付きまとった不運の仔でもありました。
ウッチィ氏は前回2位、今回3位と連続での入賞!
やみろ杯でも強奪したんでセツナマネーで溢れてることでしょうw

4位[1億6192万]
キャットハーピィ(セツナ紳士)
京都記念[GU]
4位ハーピィ.PNG
中長戦線No.2、開催者の愛馬ハーピィが4位に食い込む!
エリザベス女王杯2着、京都記念不利枠での劇的勝利っ
その後方から追い込む末脚で盛り上げました。
2位が6回というのも地味に賞金を稼いだポイントですw

5位[1億5605万]
ドギーマイッチング(ドギーマン氏)
フラワーC[GV]
5位マイッチング.PNG
全参加者の標的、エリート戦士がランクイン!
前評判から見ると残念な結果かもしれませんが、マッチョ大戦を盛り上げたのは間違いなくこの娘。
勝ち切れない哀切さ、POした後のド根性。
ある意味、マッチョ大戦はこの娘を中心に動いていました。
スーパーパラを武器に産駒で無念を晴らしてくれるでしょう!

6位[1億5140万]
キャットエドナン(セツナ紳士)
エンプレス杯[GU]
6位エドナン.PNG
砂の魔人、ドギー氏の新たな刺客と競り合ったエンプレス杯のナイスレースが記憶に新しいエドナンが6位に登場!
17戦出走で1戦しか掲示板を外さなかった堅実さで着実に賞金を稼ぎました。
この娘も2着6回。
カミノクレッセ賞、密かに狙ってましたw

7位[1億5115万]
リピーテッドフィア(緋の砂氏)
OP1勝
7位リピーテッド.PNG
何と言ってもラスト宝塚記念の2着が悔しい惜敗っ
堅実さが売りの緋色のヒーローが7位に駆け上がった!
宝塚のアタマ差をひっくり返していたら優勝はこの仔でした。
最後の盛り上がり、感謝!!

8位[1億25820万]
フォレマッチデス(ジャニーたけは氏)
中京記念[GV]
8位マッチデス.PNG
年明けから3連勝で突き抜けた!
永遠のアイドル、フォレマッチデスがオリコン8位に登場!
タイム的にはまともに走ってればこの仔が一番速かったんじゃ?
と思わせる潜在能力を魅せてくれました。
流石アイドル、魅せ方を知ってますね!w

9位[1億1347万]
ゴッドオルフェノク(オスカルとんとん氏)
OP1勝
9位オルフェノク.PNG
ドアに挟んだ腕は痛くないのかっ!?
無理やり滑り込み参加の怪人オルフェノクが1桁最後の椅子9位に!
開催者に2度OP制覇を防がれても立ち向かう、その根性は感服モノw
ベルサイユの貴族はへこたれません!

10位[1億700万]
チャララヴベリ(ちゃら氏)
クイーンC[GV]
10位ラヴベリ.PNG
最初の一歩はこの娘から!
ありえない名前の早熟娘が10位に残る!
前半戦の殊勲者は間違いなくこの娘。
引退まで電光石火の活躍でしたw

11位[1億555万]
キャットクロノス(セツナ紳士)
白山大章典[GV]
浦和記念[GU]
11位クロノス.PNG
重賞2勝もしたのに11位!
地方ダート重賞の低賞金に泣いたクロノスでしたw

12位[7729万]
ウインディマチル(風輝氏)
OP1勝
12位マチル.PNG
ありえない滑り込みの12位!
期間最後の日に飛び込んでくるとは想定の範囲外でしたw

13位[7027万]
ミラクルイカリオス(伊達ファーム氏)
OP1勝
13位イカリオス.PNG
唯一のスプリンターが13位!
戦績全て3着以内という堅実派はデビューがもうちょい早ければ、と思わせる内容でした。

14位[6236万]
シルビアマナスル(しるびあ氏)
OP1勝
14位マナスル.PNG
アスコット最高のアベレージヒッターから放たれたマナスルが14位!
あ!と驚愕タイムで参加して、あ!と電撃引退の記憶に残る娘でしたw

15位[6114万]
レイヤーデュヴァル(ぎゅん氏)
OP1勝
15位レイヤー.PNG
ギューーーンと15位はぎゅん氏!
その擬音の如く最後にカッ飛んできて、あっという間にタイムUPという感じですw

16位[5001万]
ネオスコティッシュ(イッショウ氏)
OP1勝
16位スコティッシュ.PNG
無料垢の希望の星(但し気性が荒い)が16位にランクイン!
正に有限実行!もう少し成長が早ければもっと上位でブイブイ言わせてたハズですねw

17位[3585万]
クァドランエルメス(スカル牧場氏)
OP1勝
17位エルメス.PNG
ムダピク戦士がドベの17位登場!
母クロブギーの良血エリート戦士、面目躍如のランクイン!




■日本の夏、白球の春賞
優勝:西峰
指名者:カリ太氏・我妻涼氏・くろふね氏。
各賞品獲得

■やみろ杯
・マッチョ・ロード賞A:10億
  ドギーマイッチング(ドギーマン氏)
・ぴったし体重賞:20億
  ウチノマッスル(ウッチィ氏)
・ハルウララ賞:50億
  ガルマッチョヤヨイ(ツキ氏)
・ナイスネイチャ賞:100億
  ウダウダマッチョ(ウダウダやってるヒマ氏)
・カミノクレッセ賞:50億
  サンマッチョ(サンフェルナンド氏)

■閑人の挑戦状
4勝2敗(マッチョ産駒の勝利!)
閑人スレイヤー
 No.1:なんびとたりとも(濁点の貴公子)
 No.2:ウッチィ(尖ったナイフ)
 No.3:セツナ(ロマンス紳士)
 No.4:Witch(ムダピク戦士)
負け犬そして生贄
 No.1:セツナ(裏切りの開催者)
 No.2:伊藤聖(聖なる供物)





以上、回顧、記録、表彰終了しました。

そして順位確定による賞品分配がこれから行います。
が。
元々あった7種の賞品・賞金に加えて、はっしーちゃんの5種の賞品、さらに「閑人の挑戦状」クエストの勝利でさらに増えました!
良くやった閑人スレイヤーのみんな!!
閑人氏を倒してゲットしたアイテムは、、、

(旧)
繁殖牝馬(1Sレンタル):EXホーリックス(4年褒章)+トラブルホリデイ
繁殖牝馬(譲渡):マイヴィヴィアンNo.1243(命名権付き)
エサ:宇宙食10個+まむしにんにく10個
    ↓
(新)
繁殖牝馬(1Sレンタル):EXホーリックス(4年褒章)+トラブルホリデイ
繁殖牝馬(譲渡):マイヴィヴィアンNo.1243(命名権付き)、EXホーリックス(4年褒章、命名済)、クァドランエルメス(大戦参加馬)
エサ:宇宙食10個+まむしにんにく10個

と閑人氏の、悪人にあるまじき厚意によりパワーアップしました!
よって下記の6品が追加となりました。

・〔譲渡〕マイヴィヴィアンNo.1243(命名権付き)
・〔譲渡〕EXホーリックス(4年褒章)
・〔譲渡〕クァドランエルメス(大戦参加馬)
・〔1Sレンタル〕トラブルホリディ
・〔1Sレンタル〕EXホーリックス(4年褒章)
・宇宙食10個+まむしにんにく10個

閑人氏、リッチな振る舞いありがとう!!



【最終確定賞品】総合ランキング全員対象
A:賞金50%(110億円)
B:賞金30%(66億円)
C:賞金20%(44億円)
D:りんご1枚
E:全相馬眼1枚 + キャットセラフィ(全体公開馬2頭輩出)〔1Sレンタル〕
F:全相馬眼1枚 + EXダイワスカーレット(個性:怪物)〔1Sレンタル〕
G:全相馬眼1枚
H:〔はっしーちゃん賞〕ゴールド蹄鉄チケット
I:〔はっしーちゃん賞〕合格蹄鉄+「伝」カード
J:〔はっしーちゃん賞〕ケール ×2
K:〔はっしーちゃん賞〕20億円
L:〔閑人賞〕〔譲渡〕マイヴィヴィアンNo.1243(命名権付き)
M:〔閑人賞〕〔譲渡〕EXホーリックス(4年褒章)
N:〔閑人賞〕〔譲渡〕クァドランエルメス(大戦参加馬)
O:〔閑人賞〕〔1Sレンタル〕トラブルホリディ
P:〔閑人賞〕〔1Sレンタル〕EXホーリックス(4年褒章)
Q:〔閑人賞〕宇宙食10個+まむしにんにく10個

総合ランキング入賞の方々は、上位の方から順に指名をお願い致します。
この記事の上に指名場所を設けましたのでよろしくです。
対象者の方には個別にメールでお知らせします。
おめでとうございました!

ん?
開催者の遠慮?
ありえません

ちなみに全相馬眼はトレード不可の為、セツナ宛に対象馬をトレードして頂いて使用することになります。
その結果はココのブログに晒します。いやUPしますw
来Sの生まれたての2歳なんか面白いかなーと思います。
全相馬の結果を貼り付けつつ記事にしますので、全相馬をご希望の方はご覚悟下さいw




ふぅ。
賞品の発表も終えまして、いよいよマッチョ大戦も終わりが近づいてきました。
しっかし、、、今回も開催者優勝というカオスで終わってしまいましたw
あー、まぁ、いっかな!(ぇw
企画運営と共に愛馬にも愛情を注いだってことで!、、、許してww
今回は山あり谷ありで期間長いわで疲れましたー。
まぁ谷から来たんですがw
最初は閑古鳥で最後は大賑わい。
極端から極端で休まるヒマも無かったです。
でも皆さんの色んな声が奮起をさせてくれました。
たまにブログ巡りをするとマッチョ大戦のことが書いてあったりして。
「ブログに載りたいよー!」
この声は最高に嬉しかったです。震えるくらいに。
「マッチョ産駒の邪魔をしよう!」
この声はネタにすっからドンドン来い!的にこれまた意識してもらって嬉かったです。
最初はヤメテーとマジで思いましたがw
「やみろ杯狙ってるぞー!」
本当の意味で震えましたw
まぁ上位に入れなくても誰でも参加できるよう作った賞なんで、楽しんでもらえてるなーと嬉しかったかな。
自分の財布は桜散りましたがww

参加者の皆様、楽しんで頂けたでしょうか?
これで130日間の長い筋肉祭りも終了です。
残念ながらGT馬は出なかったですが、1億越えが11頭とレベルの高い戦いになりました。
開催者として本当に嬉しい結果となりました。
いや優勝云々は置いといて、ねw
開催して良かったなーと大満足です。
願わくば参加した皆さんもそう思って頂けていれば最高ですね。

以上、マッチョ大戦は終了です!
一番の殊勲者、キャットマッチョありがとう!!
一番の主役達、参加者の皆さんお疲れ様でした!!


〜fin〜


posted by セツナ at 23:46| 東京 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | マッチョ大戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大戦お疲れ様でした^^
ブログ レース等 前回に続き楽しませてもらいました
大戦記事の紳士節は他の人にはまねできない
良い味が出てて 最高ですね^^
キャット種との相性の悪いうちは 賞にも絡めませんが
甲子園命で がんばりましたw
で 次はいつ?
夏の甲子園が近づいてますが( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ふじやん at 2009年07月03日 01:43
お疲れさまでした。
今回は完全に超早熟にでたせいで・・・なにもなく終わった大戦でした・・・。
でも、大戦参加馬の子供がはやくも初勝利をあげ
来年大きいところをねらえるかもというパラに育ってます。
ニヒヒ!
Posted by あん at 2009年07月03日 04:50
終わったんですね〜!

自分のマッチョ仔は置いといて。。w
レースでマッチョ仔見つけると・・
ライバル心メラメラとかw
色々意識できて楽しかったです〜^^

ほんとお疲れ様でした〜!
Posted by ジョン太郎 at 2009年07月03日 07:18
↑のコメントの方のライバル心に1回やられてるドギーですw

しかし、長い間本当に楽しかったす!
最後の方は無理やり出してましたが、まさか5位に踏ん張るとは思いもよらなかったw

さて、次の大戦はいつでしょうか?
ニヤニヤしながらお待ちしてます<(_ _)>

お疲れ様でございました!
Posted by ドギー at 2009年07月03日 15:49
スタート当初、産駒紹介されて、かなり期待してた事を思い出しましたw
その産駒が駄目だと判った後は、賞金稼ぎを阻止しなければという変な感情が芽生えました。

OP勝てず終いでしたが、とても楽しかったです^^
次の大戦を楽しみにしています!
大戦運営・ブログ更新とお疲れ様でした<(__)>
Posted by いっくん at 2009年07月03日 17:40
長期の大戦本当お疲れ様です!
毎回面白い記事最高でしたーw
自分の馬もやみろ杯で活躍?出来たのでいい思い出になりましたw
次のやみろ杯はなんていう賞があるんだろう(。・ρ・)
楽しみにしています!^^
Posted by サンフェルナンド at 2009年07月03日 19:59
運営お疲れ様でしたー!

はじめの方調子に乗って優勝するとか言ってましたが2頭とも超早熟に泣かされましたw

長期間の運営・ブログ更新本当にお疲れ様でした^−^
Posted by カリ太 at 2009年07月03日 22:01
セッちゃん、運営お疲れさまでした^^
ウチの仔は中長化け・短ピークで手も足も出ませ
んでしたが、ブログでとても楽しませていただき
ました。
真っ黒な「マッチョのひ孫」で今Sは頑張ります
(*´∀`*)
Posted by たく at 2009年07月03日 22:27
マッチョ大戦お疲れ様でした^^
おかげで楽しませていただき感謝してます。
滑り込みでなんとかOP勝ててよかった^^;
オスカルという名前ありです(笑)
Posted by とんとん at 2009年07月03日 23:33
お疲れ様でした。
運営頑張り過ぎじゃね?

最初活躍馬が出なかった頃は優勝が頭にちらついていましたが。。。結局微妙な順位w
さて、次の大戦に期待していいのかな^^
Posted by ちゃら at 2009年07月04日 00:11
大戦お疲れ様でした^^
記事が面白くて昨日全部読み直してしまいましたw
そしたらコメント入れる時間が^^;
暫くは、合う度にいじられそうな(期待してないですからね!
Posted by ツキ at 2009年07月04日 02:27
紳士♪長い期間、お疲れ様でした<(_ _)>
元祖マッチョとしては、メッチャ頑張りたかったのになぁ。。。
また、楽しみにしています♪
ありがとうございました<(_ _)>
Posted by ティーエム at 2009年07月04日 04:00
お疲れ様でした〜^^

あ〜だこ〜だ言いながらOP勝利できたので
とっても満足しております!

笑いにあふれた記事も読んでて楽しかったっす^^

うちのスコティはこれからガシガシG1挑戦して行きますので、ひそかに注目しててくださいね!

Posted by いっしょう^^ at 2009年07月04日 16:58
お疲れ様でした!

次の大戦があったら参加しますよっ

今後のご活躍を期待してますよっ
Posted by エクス at 2009年07月05日 04:15
お疲れ様〜!

今回は見せ場すら作れなかったけど、、次は頑張る?!( ̄ー ̄)v

リアル忙しいはずなのに、、記事の数が。。
しかも全部1人でやっちゃうんだから凄いよw

ホントにお疲れ様でしたm(__)m
Posted by ぴと at 2009年07月05日 08:34
未勝利すら勝てなかったけど
なんか参加した気分になりました^^
はっしーちゃん賞なんてものまで
つくっていただいて^^
20億だけでも貰い手あってよかったです^^
おつかれさまでした^^
Posted by はっしーちゃん at 2009年07月05日 21:18
>銀ちゃん
ありがとう!
そして素敵な颯馬会統率ありがとう!w
記事は勢いとその場のヒラメキだけで構成されていますww
次?
とりあえず休養しますw

>ムーミン
超短命おつかれさまでした!w
ええ、正に花火のような儚さで。。。ww
血を繋いで是非活躍馬を!!
つか毎S2頭はキャット付ける、っていう約束は守ってる?w

>ジョン壁
アンタ皆の壁になりすぎだからww
なんかキャッキャキャッキャ言いながらブチ当ててたのが目に浮かびます。。。
いいネタどうもでした!

>エリート
最初から最後まで色々ありがとう!
最後の方はエリートらしくない雑草魂に感服致しましたw
今度やるときは芝オンリーでやるか!
それで行こう!!

>やみろ杯の勇者サン
えーえー「いろいろ」とこちらこそどうもw
記事楽しんで貰えてほんとよかったですっ
つかやみろ杯のみロックオンすんのやめれwww

>キャリ太
すっごい待ってたんだけど待ちくたびれて終わってしまいました!
やっぱり何もかもが早いんですね。分かります。
色々引っ掻き回してもらってありがとでした!

>孫
無料なのに参加こっちこそ感謝!
つかもうひ孫かよww
その孫達でいつかTCKを勝つんダッ!!

>オスカル
なんとか参加させたくなかったんですがww
まさかドアに手を突っ込んで滑り込んでくるとは。。。
オスカル気に入ってくれてるんですね!
これで晴れて公式にオスカルとんとんの誕生ですね!(ぇw

>やみろ杯の勇者ウダウダ
最初の頃は超期待してたんだけど電光石火で引退してもうてw
スタートダッシュにやみろ杯ろスクランブルに活躍どうも!
次?
クッ!ガッツが足りない!!

>やみろ杯の勇者ツキ
あなたの根性にもお疲れ様でしたw
 >「記事が面白くて昨日全部読み直してしまいましたw」
いやー書いたものとしては最高の言葉です。
ありがとう!ホントありがとう!
でもアナタが金を掻っ攫ったのは変わらないww

>筋肉母
この企画が開催できたのもTMさんのおかげです!
来ないかなー来ないかなーと参加を待ってましたよw
またなんかあったらよろしくっす!
つかマッチョの全兄弟走るなーww

>無料の星
お疲れ様!
マジで参加かますとは思わなかったスマンww
もうちょっと成長早ければねぇ。
 >「笑いにあふれた記事も読んでて楽しかったっす^^」
ウチもこんなふうに言ってもらえて嬉しすぎるよ。。。
有言実行、見事でした!

>X
ナゼ今回参加しないのだww
とりあえず来Sマッチョ付けて活躍させてくれw

>び
まぁ閑人キラー発揮できたからOKなんじゃね?w
今度なんか大戦やるときはフラッシュ頼むよー。
また皆でなんかやりたいねぇ。
でも皆忙しいからなぁ。。。

>H
最後にカンパして貰ったおかげで入賞者全員に賞をあげることができたよ!
本当にありがとう!!
今度はババーンとtopics作るから参加馬で活躍させてちょ!
マジありがとうね!



あと、参加してくれたみんなへ
本当に、色々、ありがとう!!!
Posted by セツナ at 2009年07月09日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。