2009年05月10日

馬券紳士in東京競馬場

■32S7月1週

やーっと休みが取れました。
日々の引き篭もり生活から脱却すべく、太陽光線を浴びに東京競馬場に行ってきました。
うおー暑いっ!
うお−NHKマイルC熱いっ!
・・・。
あ、暑過ぎる。。。
ヒ、ヒト多すぎる。。。
引き篭もラーからいきなりの大観衆と暑さはレベルが高すぎました。。。

昔馬術部だったくらい馬大好きなんで、基本的には競馬場は馬を見て楽しむ場所です。
馬券は遊び程度。
1R300円くらい?
で。
NHKマイルCはジョーカプチーノから行こうと思ってたんで目出度く万馬券ゲッツ!


キリンも大興奮
万馬券なんて初めてでハシャいじゃったよ!
ゴール前に陣取ってたんでカプチーノ残れ残れ残れマジ残れーーーっっ!!と大絶叫!!
ええもうレース終わってもハイテンションだったんで小泉コータローのプレゼンショーまで見てきましたww
うんうんコータローウチは当たったんだぞうふふふ、と目で一方的に会話。
フ、まぁまぁかな、見た目は互角くらいかなコータロー。

特に考えず馬連BOXしといたけど、頭は決めてたんだし馬単とかにしときゃよかった!
とダレもが思う幸福な後悔をして帰ったとさ!





〜エピローグ〜

帰りに混雑したらヤだなー、と京王線の競馬場前の切符を前もって買っておいときました。
でも浮かれて人の流れに乗って帰ってたら府中本町の駅に着きました。
パーコンッ
自動改札抜けようとしたらミサイルにブロック食らって悶絶しました。
良いことがあった後は悪いことが起きる典型的な見本ですね。ふふふ。

駅員に払い戻ししてよ!と八つ当たりしたけどJRと京王線で違うからと大人の対応されてすごすごと京王線の競馬場前まで迷い迷い1時間以上かけて歩いて行った紳士がいましたとさ。


posted by セツナ at 21:07| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 32s的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのTシャツは伝説の・・・www
Posted by 尚 at 2009年05月11日 00:11
鼻血Tシャツww
右肩から覗いてるものにも目を奪われましたがw
Posted by 矢野 at 2009年05月11日 01:58
うぁhっはああははっはあっはっはhww

久々に見たけど、ハナヂ出るほどウケルww

あ、万馬券おめ!
Posted by ドギ at 2009年05月11日 09:49
万馬券おめ^^
きりんさんも好きだけど ぞうさんもっと好きだよ
ってことで ぞうさん鼻血Tシャツ待ってますw
Posted by ふじやん at 2009年05月11日 11:35
(((゜д゜;)))...ス、スゲェ... 
あれを取るとは・・・
こりゃ撒きですな・・・厄落としに・・
Posted by 諸星あたる at 2009年05月11日 16:46
セッちゃん、すごいや
おめでとうございまーす^^
とりあえずキリンTシャツの人物を探しに、
録画しておいたパドック見直してみます(笑)
Posted by たっくん at 2009年05月11日 20:33
おめでとう〜
えっ・・・もしかしたら当日競馬場のどこかで出会ってたかもw
Posted by あん at 2009年05月13日 05:00
>マリス
あんた反応速ぇよwww

>周天
いやキミも万馬券に注目しなさいよw
アレは競馬場にいた知らないオッサン。。。

>D
いや別に笑いを取る為じゃなくてファッションなんすけど。。。
ナウイよね!
でもみんな見るんだよね!

>銀
素直にお祝い言ってくれるのは銀ちゃんだけだよ!w
つかソレいにしえのCMな気が。。。
いやウチはヤングだからそんな昔のことは知らん!

>誤字

孤高の天才馬券師だからね!
いや撒き関係ないからww

>六課
おおたっくんも褒めてくれるのか!
ふふふありがとう!!
うぇっ!?
い、いやメインのときはもうゴール前へばり付いてたんでパドックはいない、と思う。。
他のレースのときならメロンカキ氷シャクシャク食いながらいるかもww

>あン
おおあんさんまで!
つかいたのかよww
記憶の中にハンサムボーイがいたらそれがウチです。
よろしくww
Posted by セツナ at 2009年05月15日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。