2009年04月19日

薬草と同義

■32S2月1週

ポーションが条件戦から駆け上がって5連勝目を平安Sを飾るっ!
2109.PNG2113.PNG
ええ、そうです。
お父さんがエリクサーなのでポーションです。
いやー凄い格下げですねw

ポーション1.PNGポーション2.PNG
未勝利・500万下・1000万下・1600万下とクリアしてOPはすっ飛ばしたけどビックリの重賞制覇っ
放牧明け2戦目の前走勝った後調子がちょい下がりで維持してたんで、ちょうどいいとこに平安S見っけて出してみたらマジすか状態(ぇw
裏開催のAJCCのダークネスの方がチカラ入ってたんで、ああ、負けましたけどね、軽く見てましたゴメンよポーション!
前走1600万下招福ステークスで砂友会の紅、メイシュンチームに勝ったんでド根性砂魂を吸い取ったのかもしれません。
司様。お礼に今度イベントでエタノールカードでも出たら差し上げますね。目薬として。(太字)

父はさっきも言ったエリクシル。
あまりに万能で距離幅が広いのが長所であり短所。
母は川崎記念馬ニトロ。
フェブラリーS馬父×川崎記念母で砂重賞制覇とはこれぞ王道。
生まれながらの砂バカですねw

次走はどうしましょうか。
フェブラリーSとか挑戦してみたいけど既に3連闘の身、無理じゃん。
でもそこに出走させようかと思ってたエチュードが今日PO。うは。




最近忙しいんす。
いや仕事はいつも通り相変わらずなんだけど、新PCがやってきましていぢるのが楽しくてw
マッチョ仔もなかなかOPの壁突破しないし、記事も更新せず、競伝もさっさと終わらせて、ニヤニヤしながらいぢってますw
速いよーCPU!(Core2 Quad 2.83)
ストレス無いよーメモリ!(4G)
空きたくさんあるよーHD!(2.5テラ)
稼動音静かだよー!(静音使用のCPUファンとグラフィクボード)

競伝も調教サクサクいくし、レースシーンに影なんかつけちゃったりして!高ポリゴンなんちゃらとかしちゃったりして!

すごくいいかいものをしました。ふふ。


posted by セツナ at 00:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 32s的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。相変わらずがんばってるね。
競伝はさておき、目薬事件を読みました。
大丈夫?皆心配しないなんてひどいよね。
私は心配で心配でたまりません。後で後遺症がでてきたりしたら・・・心配で夜も眠れない。

見掛けが似てるからって誰もそんな間違いしn、じゃなかった、誰でも間違うと思うんだ。
もしかして、これをつけたら女性の服が透けるかも!とか思って点したわけじゃないよね?^^


あぁもう、笑いが止まらn、じゃなかった、心配でたまらない。


・・・ププッ
Posted by 今は亡き美少女 at 2009年04月19日 09:38
こんなこと言うヤツはシドーだな?w
違う見掛けとか関係無い。タイミングだ!話しかけられれば「誰でも」そうなる!
当然、セクハリャーなことは一切考えておりません。紳士ですから。はい。

・・・我慢して噴出すくらいなら堂々と笑えばいいさ!!ああいいさ!!


というか元気なのねよかったw
Posted by セツナ at 2009年04月20日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。