2009年02月24日

筋肉が各地で産声を

■31S1月3週

皆さんこんばんわっ
今Sから32Sの宝塚まで、ロングラン・マッチョ大戦いよいよ開戦ですっ!というかしてますっ!!
開幕2日目にして現3歳世代抜かして100頭突破ぁぁぁΣ(・口・)
感謝感謝m(__)m
参加希望の方もそうでないけど強制参加の方も本当にありがとうです!
しっかしやや早なのに予想外のスタートダッシュですっ
つかウチだけかやや早だったら4月でいいやと思ってるのはw

さて、肝心の産駒の出来はどうでしょうか?
まだコメは一つだけなんで判断はできないとは思いますが。。
軽い馬体重だと期待できる理論を信じてる人は、曙が生まれたのにガッカリしてるんじゃないでしょうかw
あ、そういえばアスコットの銀コレクターの異名をもつふじやんって方を知ってらっしゃいますでしょうか。
本日、そのふじやん氏から「3頭生産した。優勝しちゃる!いや、2位になっちゃる!!」との頼もしいのかグレードダウンしてるのか素敵な宣言を頂きましたっ!!
・・・確かそんなことを言っていた気がする。
まぁふじやんが宣言したってことは銀メダルを狙った、と解釈していいのだろうと思う。そうだな、うんそうだ。
ボスかティアのマッチョ産駒に期待しましょう!!


ということで。
アスコット各地にマッチョ大戦の頂点を目指す、筋肉戦士の猛者がガッツガツと誕生しております。
いやー楽しみですねー。
普通にワクワクしますw
生まれながらに戦闘能力のポテンシャルが凄まじいエリート戦士も存在すると聞きます。
ちなみにドギー氏の「マッチョ×イヌニダ」の仔です(ぁ
しかし未だ多くの戦士が未知の魅力溢れる下級戦士でしょう。
これからは牧場でペットと戯れて、そして愛溢れるムチが飛ぶ調教を得てレベルアップしていくことでしょう。
さらに現在はそれだけでは成長は止まらないっ
馬主の「クノヤロゥッアビ覚えねぇ!」との叫びと共に、限界を超えて究極調教させられることでしょうw
下級戦士が生まれながらのエリート戦士を越える!というシナリオは日本ではあまりにも有名。
ある日突然覚醒して凄まじいオーラと共に圧倒的なパワーを手に入れられるドリームも同じく超有名。
今の時代、馬主怒りの併せ調教を乗り越え、多くのアビリティに覚醒しての超マッチョ戦士も夢ではありません。
母が名を馳せた超良血のエリート相手でもあきらめることは無いっ
愛馬の無限の可能性を信じよう!
今は刃を鋭く磨く刻。
来Sのクラシックで鞘から開放すれば良し。
マッスルDNAを持つ戦士達の過酷な筋トレが今、始まる。





とりあえず言いたいことは。
現在のベジータ・ポジションのイヌニダっ仔をみんなでブッ倒そう!!ww

さらにナッパ・ポジションのボス/ティアっ仔もロックオンだっ!w




※スパイス募集
 ダレそれのどの仔が評判良さそうとかのチクリ。
 自分の仔の優勝宣言。
 自分の仔のヘタレ宣言。
 盛り上げる為のエキス(犠牲)にしたいのでモリモリ募集します。
 特にチクリ大歓迎です。
 あと勝手に参加者様のブログでマッチョ仔のこと書いてあったら頂きますのでお許しをw


※あとこれは自分のわがまま。
 種付けして下さった方、本当にありがとうございます。
 種付けだけで参加はできますが、やはり参加者の声は聞きたい欲求はあります。
 軽くでいいので参加者の皆さんの意気込みなどを聞きたいなぁ、というのが嘘偽りの無い本音です^^;
 やはり声が聞こえるとウチのモチベもガッツリ急上昇しますので、強制では全くありませんがなんかコメ貰えると泣くほど嬉しいです。
 あと、ネタ大歓迎ですw
posted by セツナ at 00:47| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | マッチョ大戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッチョxクロブギー=持続そこそこ
そのうちセリに出そうかなと思ってます(ぉ
Posted by 我妻 at 2009年02月24日 01:56
2着宣言・・・・・(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!
とりあえず 成績残せた時のネタ用に
縁のある馬2頭とエースに 筋肉注射!!
1頭は うちに銀の名前を与えた ティアドリーム
もう1頭は セリで流れ着いた猫キャットドビンの仔
牡馬は1頭なのですが 琉球の神に良い名前を発見! 
その名も『キンマモン』琉球の最高神らしいですΣ(°Д°;

Posted by ふじやん at 2009年02月24日 02:22
パラよさげなのですが・・・・マッチョの子なのに超早熟・・・・・芝はSS、距離は1800-2400そして牝馬(+_+)オークスまでピーク持つかしらwどうしましょうww
Posted by あん at 2009年02月24日 16:05
昨日ケーブルテレビでドラゴンボールZ見ました。
そしてベジータは自爆に失敗し魔人ブゥにやられました。
何か1S半後のニダ仔を見たような感慨深い気持ちです。


でもですね・・・
ドラゴンボール集めたら復活するんですよ!

わははh・・・・ハハ・・・ハゥ........
Posted by ドギー at 2009年02月24日 17:51
付けるの忘れた!!( ; ゚Д゚)

つ・・追加生産候補で..(:.;゚;Д;゚;.:)
Posted by pito at 2009年02月25日 05:54
キャット嫌いなので期待してませんでしたが、想定通り、見事に駄馬っぽい気がします(’’
Posted by シン at 2009年02月26日 20:32
>ハンター
いきなりドナ宣言かよww
でもパラは派手になりそうな配合なのになぁ。
流石ハンターだ(何

>銀
え、2着宣言嬉しいっしょ?w
なんか素敵繁殖ばっかりで!
益々2着の確率がUP!ww
キンマモン。。。
なんか気になるなww

>あんさん
超早熟なら2歳戦を掻っ攫ってよ!
盛り上げるだけ盛り上げてPOとかネタ的にOKww

>ベジータ
いいなぁ象徴してるシーンでさww
でも評判いいねーその仔!
大暴れは期待しますが砂でよろしくww

>ぴっとん
生きてるのかw
あんた忙しいのに何気にドカンと強いの生まれるから要注意なんだよなぁw

>死ん
嫌い言うなww
駄馬だと思ってて一流まで上り詰めるサクセスストーリーがロマンチックなんじゃないか!!
ということで捨てるなww
Posted by セツナ at 2009年03月02日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック