2008年12月08日

神様仏様・・・

■29S7月3週

うわーカネヒキリ凄い凄い!
これは馬主さんと調教師さんの完全勝利ですよね。
我慢が実った英断。
このドラマは鳥肌モンでした。


さてウチんとこのお馬さん。
ルシファーは七夕記念2着。
やや重馬場は重Eツライ。
てかピークいつまでいくんでしょうか早熟っすよね?
アルフェはJDD3着。
まーた枠不利だよどうすればいいんですかーー。
愛オークスのヴァーユはユーザー内再先着も4着。
システム強すぎw

2着・3着・4着。
善戦マンを抜け出したい今日この頃です。

つか枠不利ドロ沼地獄をなんとかせにゃ。。
あー唐突ですがジンクスってありますか?
シンクスってかおまじない?
ウチはあります。
枠不利のジンクスですが、あ、もうこの時点で効かないのが分かってるんですがw
枠不利にならないでほとんど勝ってたフェイタンの頃から始めたと思うんですけど、
@何日か前にレース登録しとく
Aレース前日に自分が落ちる直前に登録解除→再登録する
脚質間違えしたのが原因で確認の為、ってのがきっかけだと思うけどね。
昨Sまではご利益あったけど今Sは激裏目ってますw
今度の大レースのときは止めてみようかしらん。
でもたぶん脚質間違えてたらどうしよう的な不安でやっちまうと思うけどw

他は、、、
種付けするとき息を止める(競伝様に苦しさと素敵産駒の等価交換して頂く為)
大レースのときは椅子の上に正座する(競伝様に誠意を見せる為)
地方カー伝はスキップするけど関東関西カー伝はスキップしない(競伝様に誠意を魅せる為)


やばい、なんかヘコヘコしすぎてる気がするww




あ、前回の「滅殺!砂友会」シリーズ。
あまりに残虐なシーンが放映された為、打ち切りになりましたw
posted by セツナ at 01:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 29s的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>次回、滅殺!砂友会。
「DS砲、永遠に。。。」
ご期待下さい。

打ち切りとは残念・・・(´ρ`)
Posted by ドギー at 2008年12月08日 01:43
こんぬつわ^^
うちのジンクスは「フリレで遅いタイムが
出た後に登録する」ですww
ジンクスなんで何の意味もありませんw
ぐはははは
Posted by 鈴の介 at 2008年12月09日 10:10
>D砲
打ち切りというか相方Dが飲酒運転で捕まったもので。。。
残念です。

>リンリン
あーなんか分かる分かるwww
今回遅かったから次回走るレースは激走してくれるだろうっちゅー感じっしょ?w
それは以前やったことあるわwww
やっぱみんな持ってるもんだねー
Posted by セツナ at 2008年12月09日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック