2008年10月24日

決して、負けられぬ

■28S9月2週

昨日は徹夜仕事で帰れず。
朝帰ってきて1時間寝て(横になって)また出社そして22時まで仕事という素敵生活でした。
ヤングだかろこそ耐えられるのダァーー!!
・・・威勢のいいコト言って呂律回ってません。疲れてます。グッタリ。

が。
明日は久々のOFF!
東京ドームにCSを見に行ってきます。
外野ライトスタンド指定席。
日頃の仕事ストレスを発散すべく、狂ったようにデカい声出して応援してきます。
スピード&チャージ!!行け行けグラッデン!!!

と言っても野球は大好きですが何が何でも巨人ファンという訳ではありません。
どっちかってーと巨人か?ぐらい。
だってTV放映巨人しかなかったら、自動的に巨人ビイキになると思うのですよ。
なんで横浜で飼育されましたが大洋ホエールとかポンセとかに興味の無い子供時代を過ごしました。

少年野球やってたから野球は好き。
ちなみに3番セカンド背番号7。
3番の理由は非力だけど一応打率No.1だったから。
セカンドの理由は元々サードだったけど肩が弱くて一塁までノーバンで届かなかったから左遷。
背番号7は別に元レフトとかじゃなくて同学年の入部順に割り当てられたから。
通算本塁打数2本は共にランニングホームラン。
1本目はフルアーマーガンダムのプラモ。緑色のやつ。
2本目はミニ四駆ファイヤードラゴンJr.
(クリヤーボディ・ハイパーミニモーター・ボールベアリング付。児童大興奮セット)
をパパに買ってもらえました。最高の思い出です。

夜のスポーツニュース等でホームランボールを華麗にキャッチしている紳士の映像特集が組まれると思いますが、それを切っ掛けにタレントにはなりませんのでご安心下さい。断言しておきます。キミとボクとの約束だ。
そうそう、分かりやすいようキリンを装着して行きますので、白Tに黄と赤のコラボレーションに注目すればもしチラ映りの場合でも見分けがつきやすいかと思います。
グローブ持って行くのは流石に大人としてどうかと思うので得物は帽子にしておきます。
近くの児童が取ろうとアクション起こしたら、大人として上背と手の長さは負けないと思うので身体的アドバンテージをフルに使って白球を獲ろうと思います。
大人として、紳士として、負けられない戦いです。
ホームランボール・キャッチは漢の浪漫ですから。


眠いと思考能力が低下して無駄に長く乱文になる傾向があるようです。
今そう思った。
ではおやすみなさい。
posted by セツナ at 00:44| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 28s的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
要約すると、
パチョレックが好きだった元少年を
眉毛で探せ!やみろ杯。
Posted by はっし at 2008年10月24日 01:35
キリンのTシャツ 棒につけて振ってください
首からは キャットの札を・・・
Posted by ふじやん at 2008年10月24日 01:53
>H
パチョは大洋と阪神だろ関係ねぇww
でもゲーリー好きだったな!
今でも現役少年です。
全力少年みたいでかっこいいなw

>今日も銀
ウッズのホームラン来るなー!って周りと大合唱してましたw
そんなTシャツ振り回してたら隣にいた公式応援団みたいなヒトに殺されるよww
Posted by セツナ at 2008年10月25日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:50