2008年10月11日

フランス、制圧!!

■28S6月2週

ピエール!ジダン!革命!
・・・ごめんフランスって言ったらこれくらいしか思いつかない。

そう!!
フランス!オークス!ダービー!やったぜっ!同時制覇っ!!!
めちゃくちゃ嬉しいっす!!


まず一発目!!
イシュタルがディアヌ賞・仏オークスでGTの飛翔っ!!
1764.PNG1766.PNG

牝馬同士のミドルレンジならっ!と意気込んで望んだ一戦、アレフランスあぶなかったww
イシュタル・フランソワー1.PNGイシュタル・フランソワー2.PNG
何気にドナ血統なのにロマンチックに大舞台続くドナ!!
いやー、ホッとしました。
父のドルアーガも引退させちゃいましたが、世界に名を残せたし最高でしょう。
秋は秋華賞目指して頑張ってもらいましょう!!


続いて2発目!!
ルシファーがジョッケクルブ賞・仏ダービーでGTの疾走っ!!
1765.PNG1767.PNG

うおおおおおおおおおっっ!!
この勝利は嬉しいっ!!
ルシフェル産駒、そして牡馬のルシファーにこそGT獲らせたかった!!
ジダン・ルシファー1.PNGジダン・ルシファー2.PNG

この仔中心に無理やりでもローテ決めてたんで、ホントよかったぁぁ。。。
0-2-3-2の隊形でややHとか言われたときは真っ青になりましたが、力でねじ伏せてくれましたっ
海外のペースわかんねー。
タイムもペースの割りに優秀で1.55.9。
これで立派に胸張って公開種牡馬入りできますね。
ルシフェルで全体公開作るの夢でした。。。
15歳までルシフェルも頑張ってくれたし夢繋げられるし、心置きなく引退させられます。
ありがとうルシファー!
秋はまた海外ミドルレンジを渡り歩いて貰いますよー!


いやーこれでクラシック春の陣は一段落。
クラシック海外GTは7戦5勝。
出来すぎな結果で終えることができました。

もともと実はOP勝ったら海外目指そうと思ってました。
昨Sしんのすけちゃんが海外クラシックで活躍してて、やくもさんがベルモントS勝っててそんな路線もあるんだぁ、と思ったのがきっかけです。
てかベルモントSなんて砂2400でGTあるんだ!とか初めて知ったんすよww
なんで積極的にOP使ってなんとか海外行ってやろうと。
手駒が揃ったのは偶然ですが、初めから意識してたのは事実です。
まぁ最大の強みはクラシック3勝こなしてるんで、国内に拘る必要がないのが大きいんですけど^^;
現在のレベル仕様だと、GT勝ったら後はクラシック以外意味がないですからね。。。
どうしても皆狙いに行くから海外が空いちゃうんでしょうね。
もっとマイルとか砂とかにも意味を持たせて欲しいですよねー。


さて、撒きました。
蹴りました。
喜ばれましたwww

なんなんでしょう蹴られてワァァァイ的な流れはwww
蹴られても蹴られても最後まで残った勇者達、ありがとう!
はっしーちゃん、ふじやん、TM、カリ太、キキ、沈黙、気象、カフェ、、しまった他にもいたかな敬称略。
キミ達は、、、、Mだ!!w
楽しく蹴られてどうすんだwwww
最後には蹴っても1秒で皆戻ってくるから蹴るのが大変だよww
しかもキキさんが一番反応良くなってるオチがwww

他にも実装された「ランダムkick」のせいで不幸にも蹴り犠牲になってしまった方々。
というかしんちゃん、ロケ∞さん、ランダムだから仕方ないね。。。
機能だから仕方ない。
納得して頂きたい。
・・・狙ったわけじゃ決して無いよw

参加して頂いた皆様(=蹴られた皆様)本当に楽しい時間をありがとうございました^^
激楽しかったですww
カリ太さん、蹴られて嬉しがってないで早く寝て下さいwww




いやーしかし一日にGT2勝なんて何度やっても嬉しいです!
顔が緩むニヤける明日仕事だ早く寝なければw

しかし。
嬉しいものは仕方ないっ!!
夜中に紳士大興奮!!
うわーっ!うわーーっ!!喜!喜!喜!喜!
キキーーーーーーッッ!!!

全国のキキファンの方すまない。。。ボクはっボクはっ!!.PNG
なにぃぃぃぃぃっっっ!!??????

全国のキキファンの方すまない。。。ボクはっボクはっボクわぁぁぁぁぁぁぁ!!.PNG
ブハッッ!!!!!



明日も朝から仕事なのに血が足りない。。。
レバー、、、夜中なのにレバー食わなきゃ。。。
posted by セツナ at 01:56| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 28s的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変態偽紳士めw
Posted by 次期ゴールドコレクター at 2008年10月11日 02:11
おフランス制覇おめんがーっす!
ピエール・セツナさんのブッ飛ばしフリレにまた
参加し損ねました・・・コテッ⌒凹○~
Posted by たく at 2008年10月11日 14:31
キーパーとかやってると
1試合に何発か蹴られる運命にあるので慣れて・・・。
あれ?
是非、キャットの歴史にガッツを!!
Posted by はっしーちゃん  at 2008年10月11日 21:33
どもっ!
初訪問ですっ^^

先日はお世話になりましたww

んで、フランス制圧おめれとうございます!!

んで、オラはドMではありません^^;;;

んで、キキはオラがいただきます^^;ヒヒヒ
Posted by カリ太 at 2008年10月11日 23:49
この度は、おめでとうございました^^
フリレ、とっても楽しかったです!
蹴られると、あんなになるんだって分りました。。。
ヨッパなのに、頑張っちゃいました^^;
また遊んで下さいね♪

カリティのことはほっといて下さい(笑
Posted by キキ at 2008年10月12日 01:21
>フォーエバー銀
ジャントルマンに向かって!?ww

>タックン
ピエールとしては負けられない一戦でしたw
そういえば、、あんまフリレで会ったことないなww

>H
蹴って蹴ってオーラが出てたんで、ご期待通りの行動しといたww
ガッツ?セリに出してドナ化するのも手かw

>カリさん
どもいらっしゃい^^
お祝いどうもです!
こちらこそ、、、しつこいくらいの入室ありがとうwww
ドMじゃない?
じゃぁドドMか?ww
キキぽんは渡しませんってか既にごちそうさまでした(何

>蹴って蹴ってナース
ありがとうございます!
こちらこそ超楽しかったっすw
まさかキキさんがあんなにも蹴りカーニバルに馴染むとわwwww
ヨッパというか反応が一番早かったっすけど?ww
また遊びましょう!!
カリティ?OKまた蹴っときますww
Posted by セツナ at 2008年10月12日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:20