2008年06月30日

マクロとフォロロマーノ(父アスワン)って似てると思う

■26S6月3週

この前書いた成長メールのエクセルマクロ。
欲しいという声がちょっとあったんでびっくりしてるワケなんですが。
全然そんなこと考えてなかったのでイザ考えてみると、、、

・Myエクセルは2003なんでそれ以前のバージョンでも使えるんか?
・あげるからにはマニュアルとか作らないと不親切だけどまだ作ってない。
・何よりアップロードする方法がチンプンカンプン。
・つかウチ、外部ツール配布扱いで垢削除されねーよね?w

いや最後のは冗談、と思いたいのですが「外部ツール」の基準が分からんから一応。
リスクの可能性を挙げとくのは社会人の習性w

とりあえず欲しい方は3〜4人みたいなんでアップロードするまでもないかなぁ、と。
個人的にフリーメールでも何でも教えて貰って渡すほうが早いと思ったり。
もっとも欲しい方が増えればアップの仕方も勉強しよーかなぁ。
まぁでも個人で慣れた方法が確立してるだろーし今更だしね。

ユイオリ、ふじやんさん、鈴さん、せっかく言ってもらったに申し訳ないm(__)m
もうちょい待っとって下さい^^;
・・・カフェさんは使えないんだよね?w


posted by セツナ at 00:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 26s的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ゛
基本的な互換性はあるはずだけどねえw
というか無料アップローダーぐぐればおk!
ファイル選択するだけよん
Posted by カフェスタ at 2008年06月30日 00:15
あんの?ww
あっぷろぉだぁ??
休みの日でも探してみまっす!
Posted by セツナ at 2008年07月01日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。