2009年09月29日

老後の世界

■35S3月5週

たまには最近引退した仔の紹介でも。

超頑張り娘・ミカエル
ミカエル_1.PNGミカエル_2.PNG
GT・3勝を含めた重賞8勝と牝馬としては抜群の成績。
牡馬混合での2000mの海外GTでも勝利できたのが素敵な思い出。
母パラも芝35・砂32で合計67持続SSとスペシャル期待。
でも距離1800-2000スペシャリストなのに、なんで引退戦2200のAJCCなのか理解に苦しむ。


かなり惜敗娘・タウリス
タウリス_1.PNGタウリス_2.PNG
GTでも重賞でも2着多し。
頑張って頑張って走って愛すべき娘でした。
母パラは芝33.5・砂32.5で合計66持続SSとこれまた期待。
親としてスパークすべし!


素敵な名前のイカしたボーイ・ハンサム
ハンサム_1.PNGハンサム_2.PNG
重賞は1勝でも長い期間楽しませてくれました。
血統はこれまたキラメキ。
ウチの初期の期待馬スレイヤーからヤングボーイセツナ、ジェントルマンセとキラメク流れ。
いつの間にか馬主会で繋がれてた血統でしたw
持ち主の風さんジェントルマンセの「セ」ってなぁに?
と前聞いたらセツナのセらしいですなんじゃそらwww
現在風さんはジェントルマンセ産駒でイロオトコセツナがいます。
応援中です。


驚きの序盤快進撃・ジャイル
ジャイル_1.PNGジャイル_2.PNG
デビューからOP連勝まで4連勝。
え?マジすか?とウチが一番びっくりw
大目標のダイオライト記念前にPOのお約束馬。
そしてタイム差無しの2着という超お約束馬。
色気を出してもっかいOP臨んだら3着で流石に限界終了。
フォースから自分で繋いでる遺伝SS系なのでまた伸ばしていきます。
と思ったら遺伝落ちウワァァァー!!!!


期待が期待のまま・メイシン
メイシン_1.PNGメイシン_2.PNG
やっぱりクラシックロードは難しい。
クイーンCを勝ったもののGTでは歯が立たず。
しかし母パラはびっくり優秀。
芝33・砂33.5で合計66.5持続SSと素敵。
初仔は砂マイルらへんのド根性血統メイシュン系をトライ。
普通成長のテイシスが晩成に化けないことを祈りつつ。。。
何も考えずにメイシンテイシスと仮で名づけて自分でウマイ!とクスッと笑ったのは内緒だ。


輝きは引退後・パール
パール_1.PNGパール_2.PNG
芝砂両刀でフル回転しましたが桜花賞3着が精一杯。
引退後の母パラがキラーン。
芝33.5・砂33.5で合計67持続SSと金銀パールプレゼントされちゃいました。
こちらの初仔は砂の都ハツ橋留学でつけたもんたさんのベルアーツ。
砂で羽ばたけるよう期待してます。


神風吹かず・カミカゼ
カミカゼ_1.PNGカミカゼ_2.PNG
ばっちこい大戦登録馬で条件戦をキレイに卒業。
その間に何度かOPの壁に跳ね返されてますがね!
持続がAでしたがその他はSS。
見た目パラはハデだったけど既に職業乗馬。
50億を運んできてくれてありがとう!


リュート・メドゥーサの短距離娘はピーク続行中。
長ぇー。
リュートは7歳で現時点で18勝。
凄ぇー。
posted by セツナ at 22:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 35s的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。