2009年07月28日

遂に年齢より上のシーズンになりました

■34S1月2週

34S、あけましておめでとうございます。
今Sもどうかよろしくお願い致しますm(__)m

昨Sは自身レコードのシーズン重賞20勝につきます。
今までは14Sのフォース1頭が重賞11勝稼いでくれた、シーズン19勝が最高でした。
今回はミカエル5勝、リュート・イシスが3勝ずつが大きいにしてもバラけた仔で達成できたのも嬉しいところ。
成績だけ見ると満足過ぎてお腹いっぱいのシーズンでした。
シーズン151勝もレコードですが、こちらはユイオリとキャッキャやるのが面白くて行っちゃっただけなのでw
繁殖をどんどん減らして規模を小さくしていってるんで、こんなのはもう無いと思います。
現在の半分程度が目標なんだけど、、、イザとなると愛着沸いてて無下に切れないジレンマ。。
なんかバージョンUPして枠の上限が増えると共に、頭数が飛躍的に増えていったんすよねー。
自分の適性管理頭数を決めないと、どんどんオーバーフローになっちゃうんで、地道に削って行こうと思います。

さっき満足と言いましたが、やっぱ撤回。
枠不利多すぎたことは忘れられませんよっ
こちらもユイオリと不幸自慢比べのような感じでw
朝の馬柱チェックでその日のレースが終わる体験は、何度やってもダメージ変わりませんw
努力で修正・回避できないのがどうにもならないところで。。。
しかーし!
今Sより「応援」の馬主会特典を実装っ!
追加実装のものでも、現在の馬主レベル応じて効果も高くなってくれるらしいので(メールで問い合わせてみました)どう変わるか期待!
・・・たぶん目に見えないものなんで分かんねーんだろーなぁw



今S印象に残った仔と言えば、、、

・不利枠でGT勝ってくれたカノープス
・重賞勝ちまくったルシファー最高傑作ミカエル
・ゼダーン系で初GT制覇のレーヴェ
・父エオリアンが果たせなかったGT勝利を飾ったリュート

というところだと思いますが、中でも一番おおーぅっ!と思ったのは

・イシス2歳戦、圧勝無敗の快進撃!
イシス1.PNGイシス2.PNG
GT勝った仔じゃないけど、なんと言ってもこの仔ですねー。
2歳戦苦手なウチにはスーパーミラクルですw
5戦5勝。
重賞3勝・OP1勝。
芝も砂も勝ってて、この時期の中距離路線では文句の付けようのない超満足の結果です。
2歳砂チャンプの父カヴィールの初年度産駒。
嬉しさ倍増です。
そして気性が悪いのがおちゃめなところw
フリレでもタイム全然安定しません。。
現当ててみましたが、完全にパックマンの形です。
グラフの色も黄色だしw
ピークだけどスタミナもうちょっととか言われてるんで完璧パックマン目指してとりあえず調教っすね。
2歳のうちに完全に能力を埋められないのが馬主の2歳苦手で下手な所以ですw
どっちかというと砂馬なので最終目標は米GT。
1800-2000なんんで選択肢は限られてまう。
共同通信杯→フラワーC→ケンタッキー→プリークネスという感じで前半戦は頑張ってもらいましょう!




さてさて生産シーズン真っ只中。
いつもは9割以上キャット種牡馬オンリーなのですが、今回は5〜6割で方針転換。
いやもうドロドロに血が濃くなりすぎて付けられなくなってきたんで。。。
久々に全体公開馬を見回して色んな方の種牡馬を利用させて頂きました。
いつも通りフィーリングだけどねw
素敵な産駒、誕生をお待ちしていますm(__)m


あ、マッチョ大戦で全相馬チョイスした人は産駒いつでも送って頂いてかまいません。
確認したらすぐ返して、近日中に晒し、いやUPします。
レンタル繁殖の方もいつでも返却OKですよー。



そんなこんなでアスコットの皆様、今Sもどうぞよろしく!


posted by セツナ at 23:28| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 34s的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。