2008年12月03日

二冠の余韻

■29S6月3週

ありがとうございます。
ありがとうございます。
さんざん言いまくっていた夢のザルカヴァを手に入れることができました。
名前はザルカニャです。
これからよろしくお願い致します。
かなり大枚をつぎ込んだんでエキサイティングな子供をマジ頼みます。ニャ。

お相手はまだ決めてません。
どうすっぺかー。
たぶんパンドラかEXカードにすると思います。
ちなみにローレライの初物はEXバクシンオーにしました。
すごかったです驀進してました。
芦毛のまっしろな牡でありがとうございます。
スプリンターズSで爆心するよう期待しています。うめぇ!

でもアレなんすよね。
現存するシステム種牡馬のEXカードってやっぱまだ遺伝アレなんすよね?
つか遺伝どころじゃなく全ての能力も怪しいかもと思ったり思わなかったり。
この前EXジャングルポケットの仔作って走らせて3勝DE限界だったんで引退させたんすけど、遺伝Cっした。
EXカードは遺伝Aなんですけどねシステムジャンポケは遺伝Bなんすけどね。
さらに下がってるじゃん!
システムにいるEXカードはあんま怖くて使えない気が自分するっす。
この前貰ったパーソロンとか昔さんの方々はキラキラと輝いて見えますけどねパーソロン萌えー。
ジャングルポケットの仔はジャングルだけにパンジャです。うめぇ!
レオ、と直球で行かないところがまた美談ですね。



打って変わって話題はマッチョ。
たぶん宝塚行きます。
が、今猛烈に後悔しています。
今日体重+/-0`だったんで何も考えずに減量茶投入して-4`にしました。
明日+6`増えてたらどうすんだココはウーロン茶だろがっ!!
と勝手にドッペルゲンガー作って激しく叱っております。
ただでさえ調子下がってるのにプールかました日にゃ目も当てられません。
ダメな場合はルシファーもスタンバイ中。
長いなこの仔ピーク!

三冠!三冠!と期待されておだれられてます筋肉の貴公子マッチョ。
すごくありがたいし嬉しいんで、そういうのを聞くと思わずてへりとしてしまいます。
ダービー・菊の二冠バージョンは実はハザードで達成しているんす。
でも、どうもアスコットでは皐月・ダービーの二冠は初のようなんですよね。
三冠リーチはこの仔が初。
三冠王に挑戦してみたい漢気は溢れまくっているのです。
が。
全で見た距離が1800-2400なのに3000はキチィんじゃないでしょーかw
計ったことないんでアレですが、今リアルでも流行りの秋天がだとーなせんじゃないでしょーか!
今度3000m図ってみますが無謀な闘いだとジャッジされたらサクッと回避します。
野望と無謀は発音似てるけど、紳士、無茶しないw

今んとこ年内は
宝塚→アーリントン→愛CS→秋天→JC
来年は
川崎→ドバイ→初体験
てな流れでしょうか。
自分的には砂が恋しくてJDDとかDGPに出たくてしょうがないんですけどw
ローテが厳しくなるんで来年まで砂遊びはおあずけです。
超強敵とブチ当たりそうですが、たぶんこんな感じで走ると思います。
ますます筋肉に磨きをかけて頑張りマッチョ!
posted by セツナ at 01:12| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 29s的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。